月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月14日(木)のつぶやき

2013-02-15 02:12:23 | Twitter

フィギュアだって、溶かした樹脂を固め直しただけなんだぜ。 RT @gsc_mikatan おいお前ら目を覚ませ!手作りチョコとか、一回溶かして固め直しただけなんだぞっ…!!(`ω´)

Ruiさんがリツイート | 124 RT

UF(ウルティマ・フォーエバー)??UO(ウルティマ・オンライン)の後継作でバイオウェア製のF2P.Ultima Forever: Quest for the Avatar Teaser Trailer: youtu.be/wPI3zSRbJjo


「新しいブリタニア」が舞台で、主君はロードブリティッシュではなく、レディブリティッシュだとか。「UOの後継作」というだけで価値はあるでしょうが、外国製のF2Pと言うと・・・。昔ほど日本でのサポートが強くなさそうなのが辛いですね。


PSOしかり、UOしかり。F2P(フリー・ツー・プレイ:基本無料)で復活してきています。時代の流れを感じますね。バイオウェアだから、RPGとしては十分期待できるはずですが・・・。


PSO2って、結局の所UOの後継作として開発され初めて中断したUXO(ウルティマXオデッセイ)のコンセプトをそのまま具体化した内容なのですよね。UXOの開発コンセプトってそこまで古い時代のものです。それが「今やっと実現」できてきたのは「遅れ」を実感させます。


ゲーム業界における「空白の10年」って言う感じ。本当に成長が止まっていましたよね。


Crysis 3 もついに発売ですか(~-~)<WH並だったらいいけど、家庭用機マルチではキツイわよねー The 7 Wonders of Crysis 3 - Final Episode: "End of Days": youtu.be/r9bD0AVIu8w


私は4kで行きましたが・・・(笑) ツインリボンが今回の1000万級なので、出ていればあるいは!?RT @zettyasu リリーを得るための犠牲は壮絶だった・・・・・・(´;ω;`) もう色々とやっちまったよHAHAHAHAHAHA・・・(;´Д`Aハ~


ドリルツインテールはネタとしてほしいけれど、出なかったのですよね。「なんでドリルの髪型ないんだろう」って思ったらやっと出ました。見た目が壮絶(笑)


そういえば、いつぞやツイートしていた「助手席のオキテ」って実車版があったのですね(笑) 「ふたり道~助手席のオキテ~」#1 寝る篇 presented by SUBARU TREZIA: youtu.be/3Im1ju66jpI


「助手席」に座っているのに「助手してない馬鹿」が結構いますからね(~-~;;


そういえば、今日でfigma5週年ー。360度全方位に感謝です。

Ruiさんがリツイート | 107 RT

@zettyasu 「Bがある」ということは、デカリボンですね。残念ながら、値段は普通かな。1Mは超えていると思うけれど・・・。ちなみにAはハズレ・・・。


【2/20 PC版「勇気ある先導者」告知ページ更新!】冬の中規模アップデート「勇気ある先導者」その他の調整内容ページを公開いたしました。一部アイテムの名称変更、エステ利用パスの改善など、詳細はリンク先をご覧下さい。pso2.jp/players/update… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 129 RT

左ハンドルのマニュアル車でフル加速して2速に入れるつもりがドアをぶん殴ったアカウントがこちら

Ruiさんがリツイート | 35 RT

茶色いアレというとゴッグですね。「さすがゴッグだ何ともないぜ」という相手は、さすがにお取扱いございません。申し訳ございません。スミス RT ?@prlucot 茶色いアレはどうですか? ニッセンさんではあれをあげる相手は取り扱っていらっしゃるんでしょうか(´・ω・`)

Ruiさんがリツイート | 30 RT

女「はいっ手作りチョコ?」 男「何が手作りだよwwとかして固めただけじゃねえかwwカカオから作れやwww」 女「はい!手作りハンバーグ!今回はちゃんと牛殺すところからやったよ?」 男「ウワアアアアア」

Ruiさんがリツイート | 163 RT

PSO2のアイテム名の変更・・・小学生が対象のゲーム?みたいな(~-~;;


みなさんどんなバレンタインデーをお過ごしでしょうか??こんなチョコを頂きましたので、ご紹介です☆番組もバレンタインデーな内容ですよ! ow.ly/i/1wpjn

Ruiさんがリツイート | 23 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日(水)のつぶやき | トップ | 2月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事