月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月19日(木)のつぶやき

2012-01-20 01:51:58 | Twitter
07:22 from web
またgoo blog のつぶやきまとめ記事の表示が変わってます(笑)

08:51 RT from web  [ 72 RT ]
『アーマド・コアV』体験版は、1月19日~23日!オンラインサービスは1月21日10時~22日24時までです! ( #aclive wcz.jp/3nA1SI )
Midnight LIVEさんのツイート

08:57 RT from web  [ 100+ RT ]
絵は目的を持って描き続ければ必ず目的に対して最適化するが、目的がなければいくら反復作業をしても最適化があり得ない、当然のことですよね。それを人に見せることで目的や目標などが発生したり再調整されたりするんです。目標を達成したあとのさらなる何個目かの目標のことを夢といいます
あきまんさんのツイート

12:21 from Tweet Button
エレベーター・ソースが凄いらしい。「一般人となりエレベーターに乗るだけ」と言う内容らしいですが・・・。オンライン協力プレイに対応!(^o^)/ Elevator: Source - Trailer: youtu.be/TYELaInpN8o @youtubeさんから

19:54 from web
今日はやけにパトカーを見ます。100メートルの範囲で3台は見ましたね。色々な種類が、そこら中走り回っているけど、何か事件でもあったのだろうか・・・。

20:11 from web
「メインシステム通常モードを起動しました」ちゃんと新用語を突っ込んでくる当たりは憎い(~-~*)

20:15 from web
ガレージがメインテーマのアレンジなのはよろしいですね。久々にガレージ曲が良い感じな気がする・・・。ACfA風の、物静かな感じ。ありがちって言ってしまえばそこまでだけど。狙い通りの効果は出ているのではないかと。

20:18 from web
確かに「ガレージだけで遊べるアーマード・コア」これ、今回のキャッチフレーズで良いよね?(~-~*)

21:06 from web
ACと言うゲームの面白い・・・と言うか恐ろしい所。アクションゲームなのに「とりあえずアクションゴー!」ではなく「ガレージの中でひたすらパラメータと睨めっこ」するという・・・。最初のアクションを始めるのがプレイ開始1時間以上経過した後という・・・。

21:28 from web
グラフィックは流石にちょっと残念な出来ですね。PS3だから仕方ないけれど。モデリングは良いけど、テクスチャが相当ボケボケで、前時代的。ガレージとか、目一杯容量を使えるところでは、かなり綺麗なので、そこで満足すればOKかな。イベントシーンは正直辛い・・・。ひろし外道。

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日(水)のつぶやき | トップ | 1月20日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事