月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

5月31日(木)のつぶやき

2012-06-01 02:23:10 | Twitter
08:48 from web
う~ん、寝起きは喉が痛い。明らかに花粉症・・・。お薬切れたから、お医者さんいって新しいの貰ってこよう・・・(~-~)

08:50 from web
確かにプリウスちゃんの動きをじっくり観察してみると、斜め前に死角がある気がしますね。S字で危ないんじゃない?と言うくらい寄る事が多いのは、単純に見えていなくて、クリップポイント取りづらいだけだろうか。旋回性能にも問題はあるのかも知れませんが・・・。

08:51 from web
今まで「プリウス>アクア」って思っていたけど、或いは「アクアの方が視界が良い」と言う逆転フラグに・・・ならないか。FIT行きますよね。常識的に、考えて・・・(~-~;;プリウスは山道とか、高速道路性能とか良いものですしね。

12:32 from Tweet Button
D3 BFGエディションだそうです。D3は大好きなFPSなので買うしかないか・・・。id可愛いよid...(~o~*) DOOM 3 BFG Edition -- Debut Trailer: youtu.be/Eo69OsqA3Wc

12:37 from Tweet Button
横スクロールTDの新作。クオリティは高そうだけど、横スクロールTDは、どうなんだろうって気がします。慣れれば面白いのだと思いますが・・・。 CastleStorm: youtu.be/Qm9_llv7vwo

18:56 RT from web  [ 1 RT ]
#youtube Pagani vs Lamborghini: Need for Speed Hot Pursuit youtube.com/watch?v=cm8f-T… こんなPVあったんだ(*´`*)実写でやるとか規模が(笑)
Karrenさんのツイート

18:56 from web (Re: @Zeff1005
@Zeff1005 前に紹介しませんでしたっけ。リュックベッソンの奴だけ、抜粋したのだったかな?(^o^)

18:57 from web
実在する「可変機」ですからねぇ・・・スーパーカーは・・・(~o~)..oO サイバーフォーミュラのアスラーダも目ではありません(~-~;;

19:20 from web
メインマシン復旧させないと・・・色々付けたり外したり、面倒くさいのです(~-~;;

19:54 from web (Re: @zettyasu
@zettyasu 鬱病の初期症状きたこれ!>< 全てを投げ打ってしまうべきか・・・さて・・・>< 無理はせずに(^o^)/

21:32 from web
マッチングしたら、ひたすらキャンセルしてくる連中がいるんですが・・・。5回以上切られてる(~o~;; #ACV

22:00 from web
仕方ない・・・今日は諦めよう(~-~;;

22:12 from web (Re: @zettyasu
@zettyasu でも実際、無理しない頑張り方って大切だと思いますよ。難しいですけれどね(^o^)

22:31 from web
そう言えば東京ジャングルがPSNで予約購入出来るようになってますね。完全 Steam のパクリですが、予約購入割引がないっぽい?ですよね。流石にちょっと・・・(~-~)

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(水)のつぶやき | トップ | 6月1日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事