月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月8日(月)のつぶやき その1

2015-06-09 02:34:13 | Twitter

ああ、我ながら人気ですね。はは・・・(~o~)


法事も終わったし、少しは楽になるとは思うけれど(~_~)


久々にマークXでお坊さんとか送迎したけど、やっぱりイーグルLSエグゼだと、若干グリップ不足かな?
少し膨らみますよね。


これ、クラウンあたりだとピッタリ行くんだろうなぁ・・・とか。
あるいはタイヤをミシュランの上級シリーズなれば・・・?(~o~*)


( ´-` ).。oO(色んな車を乗り回して、色々な乗り方を身につける
荷重と加重をコントロールできるようになると楽しくなりますよ

Ruiさんがリツイート | 1 RT

@SNemaki ただそれだけで状況が想像ついてしまうのが怖い


@mike6145lief プロシカが難しいこと言ってる!
自分の車ではないのでタイヤは変えられないですね><
少し乗れば慣れるんでしょうけど、今のところ自分の思ったラインではない感じですね。外見では「普通に走ってる」んでしょうけれどね(^-^)


コールダックの池の前が人だかりになっていて「一羽倒れていますよ!」と声を掛けられました。なんだかこのフレーズ、前にも聞いたような…と思いながら見に行くと、やっぱり。ぐっすり眠っております。なぜこんな寝相なのでしょう… pic.twitter.com/mCLBmA8hBO

Ruiさんがリツイート | 22363 RT

給排気、燃焼系メンテしてもらったから「キッチリ感」は回復してるけど、やっぱり停車時に「アイドリングが安定しない問題」は解決しませんでしたね。
以前よりも回転数が「フラフラ」します(笑)
ただ「ブレーキの抜け」は回復しているので、問題ない・・・のかな。


これが譜面に見えたら音ゲーマー pic.twitter.com/d35Z3Wpohk

Ruiさんがリツイート | 776 RT

@SNemaki @bilibilibilly1 @itamemono1234 しゃいるんの例えが的確すぎて、吹き出してしまう・・・。
想像できちゃうのが凄いな(~o~;;


今度はスポーツモードでマークX走らせてみよう。
足がもうちょっと固ければな、と思いつつも、人を乗せてる時は下手なこと出来ないので、封印していました(何)
ロール減れば、もうちょっとタイヤの素体もわかるはず><


かりーんのG4だと満足出来る性能なのだろうか・・・。


今日のシカは一味違うらしい(笑


@mike6145lief 中々恵まれた環境でないと難しいですね(~o~*)


@mike6145lief さすがの切り返し(笑)
てか、スルーすべきだった(笑


妹が来て「マーチ乗り心地悪いよね」旦那「だから言ったじゃん。安いのでいいとか言うから」
川崎から来るのに、レンタカーでマーチはないだろうと(笑)
長距離動くなら、せめてインプレッサクラスですよね(~o~;;


「今日もネジをしめるめう」
「ネジをしめる」
「まず、ネジにあったドライバーはこれめう」
「ドライバー」
「差し込んで右に回すめう」
「回す」
「わかっためう?」
「ドライバーってなんでしたっけ」
「めううううう」

Ruiさんがリツイート | 2 RT

@SNemaki 頭のネジ弛み過ぎめううう。まずはそっちのネジを締めるめううう。


妹夫婦も自転車やってるようで・・・はやりだしね。
車維持出来ないところだからRX-8を手放した時くらいに旦那はロード始めたみたいで、妹はクロスみたいですね。
都会は自動車を持てない分「自転車にお金を割いて良い風潮」があるので、基本ぼった価格になっているそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(日)のつぶやき | トップ | 6月8日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事