月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月31日(金)のつぶやき その1

2015-08-01 02:35:23 | Twitter

「事故るとヘルメットはこうなる」という写真を見せられた暁にはヘルメットをかぶらずにはいられなくなるにゃ。 pic.twitter.com/oKQuErQtQN

Ruiさんがリツイート | 18102 RT

憲法9条で守られるはずの日本への原発へ弾道弾攻撃の言及。しかも国際条約にも違反。つまり、論者は憲法9条も国際条約も、日本を守れないと暴露してる。

安保特「原発への弾道ミサイル着弾の影響について
blogos.com/outline/125505/

Ruiさんがリツイート | 10 RT

大上段に構え批判してる人たちを見かけたら、アカウント名部分をクリックして、この1週間、他にどんなツイートしてたか、ぜひ読んでその人の人格を見て欲しい。語調が強いせいで1ツイートだけ立派に見えてもすぐにメッキ外れる人もかなり多い(読むの面倒なら、画像見るだけでも系統わかります)。

Ruiさんがリツイート | 28 RT

まあ「どんな人かな?」くらいはチェックしますよね。
内輪ネタだけなのか、社会的に見ているのか、など。


うん、絶対こっちのマーク達の方がいい。何の説明もいらないところがいい。
pic.twitter.com/CFNUEnD3aB

Ruiさんがリツイート | 434 RT

【ブログ投稿】
静止画像をGoPro HERO3と比較!
~ シマノ スポーツカメラ CM-1000《撮影編》~ blog.goo.ne.jp/bass69s/e/6608… @bass69sさんから pic.twitter.com/PylxORXAwD

Ruiさんがリツイート | 1 RT

ダイハツ、新ジャンル軽自動車を9月に発売へ…スズキ ハスラー 対抗か carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/… pic.twitter.com/FmntKPQUtL

Ruiさんがリツイート | 9 RT

なんだろう?と身構えて電話受けると「ただ話したいだけでした!」っての多いですよね。
何が目的だろうってじっくり聞いてみると・・・ね(具体的な内容がない)。
まあ私のスタンスが「じっくり聞くこと(理解すること)」だから、達成出来てると納得しましょう・・・。


孤独な職業の人(人と関わらない、という意味ではなく自分との戦いの意味)は、誰かと話したくなるのは理解出来るので、いいのですけどね。
うちもそれ系の仕事ですし。


まあ話せる相手がいない人は「蒸発」しちゃいますしねぇ・・・(~-~)..oO


今月はやけについてなかった、と思っておくのです・・・。
え、毎月運が無いだろう?って?
考えないのです・・・過去は振り返らないのです・・・(謎


上司に苦手な同僚の対処法を教えてもらって、それをインターネットで調べなおしてみたらページタイトルに「ゆとり世代の対処法」と書かれていた…そういうことなのか。

Ruiさんがリツイート | 1 RT

周囲に誤字脱字を目ざとく見つけてネチネチ責める人がいる場合、うつは急加速していく。
健常者のみなさん、周囲で(とくにいい大人で)キータッチミスで誤字脱字だらけのヤツがいたら、うつになりかかっている人かも知れません。鬼の首を取ったように責め立てたり「やる気あるのかよ!」は禁句です。

Ruiさんがリツイート | 377 RT

う・・・誤字増えてるから、ヤバイか(~。~)..o


同様に「最悪に備えて準備したけど無駄になりそうだから、どこかに戦争を仕掛けよう」とかも本末転倒すぎ。
ソ連戦車群との戦車戦を経験することなく、順次退役に向かっている74式は、その意味で「備え」の役目を十分に果たし、真価を発揮せずに役目を終えようとしている幸せな戦車だと思ってる。

Ruiさんがリツイート | 49 RT

@itamemono1234 お疲れ様です・・・><;;
文章勝負のお仕事はカッコイイと思うので、頑張ってください(^o^)
そして未来、先輩になったコジローさんがねちねちと後輩に・・・(*ノェノ)キャー
(何を言っている・・・)


そう言えば公式が何も言ってないけど、ログインすれば、行進えったさん貰えますよん pic.twitter.com/6qHIj1gEbw


どうでもいいけど、ストーリーのところ、毎回句読点の改行エラー(禁則事項)に掛かっているのはどうなのかな、って思うのよね。#プリスラR


誤字発見!
×禁則事項
○禁則処理
ネチネチ言われるー!(主に私の脳内から)


【夏だ! パンツだ! コラボだ!】8/2(パンツの日)~10(パンティの日)販売!
パンティグラス_コラボVer.二パ子発売!
jpstore.dwango.jp/products/detai…
あの話題の商品とコラボ!ほんとバカだな!(褒め言葉 #ニパ子 pic.twitter.com/UsSsEtHEq3

Ruiさんがリツイート | 1602 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日(木)のつぶやき その2 | トップ | 7月31日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事