月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月29日(月)のつぶやき

2013-04-30 02:10:34 | Twitter

本日よりスーパーGT第2戦開幕なのでGSR応援イラスト描きました!頑張れGSR! #fightgsr twitpic.com/cmglg5

Ruiさんがリツイート | 245 RT

民主ブースではアニメ宣伝。スタッフ「民主党はいろいろ言われていますけど、もう一度応援しようというアニメ」と教えてくれた。永田町が身近になるアニメにしたいらしい。コピーが、決して諦めるな。もう一度あなたの声を聞かせて。ブラックだ。(津) pic.twitter.com/CGAOh6Wbkr

Ruiさんがリツイート | 110 RT

「だるまさんが転んだ」の要領で「ヴィーナスの涙」というのをやったことがある。(名付けは先輩)鬼が「ヴィーナスの涙!!」といって振り返った瞬間美しいポージングで佇むというもの。けっこう楽しいので学校とか会社でやってみてください。 222BD

Ruiさんがリツイート | 285 RT

NHKスペ『動き出したTPP交渉』甘利経産相が「私は農業を産業にしなきゃいけないと思ってる」と驚愕発言。農業が「産業」であることは、中学生でも知っていること。もしかして、甘利経済産業相は、競争に勝つためなら何でもありの「営利産業」だけが産業であると、まさか勘違いしてるのだろうか。

Ruiさんがリツイート | 151 RT

稼働率の低いゲーム機を片付けた。改めて確認すると、XBOX360のゲームは4本、クリアは1本、wiiに至っては古いアーケードゲームをDLしただけで、1本もソフトを買っていなかった。色々考えてしまうなー。

Ruiさんがリツイート | 4 RT

特殊能力追加成功率90%で二回連続失敗とか(;_;) #PSO2


「日本はマーケッティングに失敗している」とあるが、そもそもしていない(涙 乱暴な一般論あるが一読の価値は絶対アリ RT @buckima: ごもっともです。 RT @ABC1970: アメリカでアニメやマンガが売れなくなった本当の理由 getnews.jp/archives/76235

Ruiさんがリツイート | 150 RT

マカンコウサッポウ超える写真撮れたwwwwwwww pic.twitter.com/4dRD6c3Hxf

Ruiさんがリツイート | 7617 RT

人の上に立つ人間ですよね(^.^)RT @yuukirui: 沖田艦長イケメンすぎる


はやぶさ18号車内にて、自転車用アプリを利用して速度等計測してみましたが、消費カロリーがとんでもないことになっていました pic.twitter.com/IeRUQgjgiu

Ruiさんがリツイート | 1416 RT

えー、ぶっちゃけておきます。現在、「おとボク」シリーズ中心・「キャラメルBOX」(+元所属クリエイター)作品オンリーの、オンライン経由のサークル参加申込数は(自粛)です。このままでは今回のオンリーそのものの開催が危うい状況です。どうかお助けくださいませ>興味のあるサークルの皆さま

Ruiさんがリツイート | 22 RT

(RT承前)というか、こんなに長い間続いているのが正直凄いとしか言いようがないですね…。(お前が驚いてどうするという話もあるが)初代発売からもうすぐ8年とかでしょ…。

Ruiさんがリツイート | 4 RT

│・ω・`)<アシさんの迷…名言にフイタ。進撃の巨人話の中、アシA「ケツの穴に爆弾突っ込めば死ぬんじゃね?」アシB「あいつら生殖器が無いはずだからお尻に穴はないですよ」俺「そこは生殖器じゃない」修羅場テンションで頑張ります。

Ruiさんがリツイート | 1964 RT

進撃の巨人1巻から10巻まで買ってきた(^.^)


海外のゲーム開発会社運営ゲー『Game Dev Tycoon』は海賊版でプレイすると海賊行為で会社が破産する: bit.ly/12bTFiX

Ruiさんがリツイート | 31 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(日)のつぶやき | トップ | 4月30日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事