月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月10日(火)のつぶやき その1

2015-02-11 03:21:11 | Twitter

朝3分もしない時間チョコッと入るけど、すかさず挨拶だけは貰う件。
夜とか、余りログインしないから、話も余り聞けてないからか。
みんな話したいんだろうけど、落ち着かない私ですみません(~_~;;


@reneisia @Yellow_pop_NICO 「す、既に、アンガジャンキーだし!!」こうですか><;;


@Ishack70 おはようございます。
本当にやっていただいたなんて感激です!><
きっといい子に育ちます(*^o^*)


前橋ナンバーのRCがいたらしい。
前橋ナンバーついに実装!しかもレクサスか>゜))彡


やっぱりビリーさんは素敵ですね。
優しくて、男らしい。


@reneisia @bilibilibilly1 @itamemono1234 @otakoji38 @Yellow_pop_NICO あわわ・・・だ、大丈夫、次の「~~ジャンキー」試験に昇格すれば、アンガジャンキー脱退できますよ!!(え?)


@mike6145lief ミケさんのガンオンもやりたいと思ってたのですが、たまたまタイミングが合わなくてすみません><
ロゼックんがやってるから大丈夫かな?
暇できたら、ちょこちょこドムトロ目指してやってみます(無謀)


植物も好きなみるさんに、ドウゾ
"@RakutenJP: 大仏様の髪の毛のように生えた芝を思い通りにカット!「大仏美容室」
bit.ly/1vB5xA8 pic.twitter.com/4CrbHOkxD2"

Ruiさんがリツイート | RT

@bilibilibilly1 @otakoji38 本当に見事に休みとメンテがクリーンヒットするのは、やっぱり上司も隠れぷそ2ユーザーの可能性!?(だからないってば)


リアルマネー払うから部位毎にカラチェンさせてくれませんかねSEGAさん…
CVパーツ高すぎて買えませんよ… pic.twitter.com/QVtzpbqWvS

Ruiさんがリツイート | RT

すげぇグラフ作るなと思った。 pic.twitter.com/LJB29NUi6T

Ruiさんがリツイート | RT

いまネットで人気のまとめはこちらです。「ヨルダン現地取材で見た人質事件 by 三浦英之・朝日特派員、新聞では読めない迫力リポート」 togetter.com/li/780896

Ruiさんがリツイート | RT

「安倍辞めろ」と言う側は言い続けること自体にメリットがあり、自分達が政権運営するより辞めろと言い続ける方が内部結束を固められる。そのためにはむしろ安倍が辞めない方が都合良い。そして反安倍派がそういう状態に居続ける方が安倍支持派にも都合がいい。双方にメリットがあるので安定している

Ruiさんがリツイート | RT

@mike6145lief 連邦、ジオンの切り替えって面倒なのかな(笑)
そこから調べないとなので、ちょっと触ってから考えます><


栄養の勉強してますって言ったら「何食べたら痩せますか?」って聞かれたから「食べるだけで痩せるものはないです。食べ過ぎなければ痩せます。」って答えたんですよ。そしたら「そんな当たり前の事しか言えないの?」って返ってきたんだけど、その当たり前の事ができてないからあなた太っ(ry

Ruiさんがリツイート | RT

ウディタで自作ゲーム: youtu.be/wtexEJuytH8 @YouTubeさんから 昨日話してたキャラクタをピクチャ表示でってやつを使ってちょっと動かしてみました。講座とかじゃないよ、自己満足だよ。

Ruiさんがリツイート | RT

【お知らせ】『PSO2』PS Vita版は、PS Vita「基本プレイ無料タイトル」でNo.1となる100万ダウンロードを突破しましたことをお知らせします。これを記念してスペシャルキャンペーンを開催します、詳細はこちら! pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | RT

【2/14 バレンタインキャンペーン開催!】いつも『PSO2』をご愛顧くださっている皆様へ感謝の気持ちを込めてキャンペーン実施!詳細はこちら!pso2.jp/players/news/?… #PSO2 pic.twitter.com/cqGJonYfXc

Ruiさんがリツイート | RT

ベストカー3/10号は本日発売/フォロワー1万人突破記念 ステッカープレゼント:ベストカー編集部員をフォローして、この発言をリツイートしてください。抽選で50名様にステッカーをプレゼント。締め切りは2月25日。詳細は画像をチェック! pic.twitter.com/3NWPKsxTqc

Ruiさんがリツイート | RT

セガの完全新作オンラインRPG『ワールド エンド エクリプス』、主題歌がMay'nに決定 - コネクト!オン.com famitsu.com/news/201502/10…
めーいんねー。
ぷそにくらい頑張るのかね(~_~)?


「GTアカデミー」卒業生がバサースト12時間レースで総合優勝、『グランツーリスモ』から生まれたプロレーサー gamespark.jp/article/2015/0…
やりますねー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日(月)のつぶやき | トップ | 2月10日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事