月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月9日(土)のつぶやき

2011-04-10 01:54:54 | Twitter
12:20 from web (Re: @alistersss
シビックちゃんは駄目な子なの!(;_;)
まあ、Zのエアコンランプの位置も意味不明だったけど。
(年次改良されたらしい)

RT @alistersss 自分の車のシガーソケットはシフトの真後ろという意味フな位置についてるから2速4速に入れるときにどんな充電器でも邪魔という酷さ
12:20 from web
ベストカー買ったけど、全く目を通していない・・・。
後で見てみよう・・・。
12:21 from web
久々にZ乗ったけど、洗ったばっかりだったのに速攻汚れてて私涙目。
私も花粉症が酷いけど、Zの花粉症も酷いな(~o~)..oO
15:16 from web
Lunalight-Lにピッタリの居場所は「ゴミ箱」です。 http://shindanmaker.com/107912 「ゴミ箱をカラに」しないで下さい(~o~)/
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日(金)のつぶやき | トップ | 4月10日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事