月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月16日(火)のつぶやき その1

2016-02-17 02:31:06 | Twitter

寒い(~-~)

1 件 リツイートされました

いつも見るのとは別のシャア専用オーリスを見てしまった。
珍しい(~_~)


ベロニカさんから一日遅れのアンハッピーバレンタイン! チョコフォンデュですよ~♪ #あつあつバレンタイン #フラワーナイトガール pic.twitter.com/F96rK7mKYM

Ruiさんがリツイート | 137 RT

@raina1993_Adol @Hurondeli_1113 これで何度めだって感じですけどね(笑)
ちゃんと管理出来てれば問題ないですね
どんなところでも普通の人の方が多いですから、ちゃんと運営報告を欠かさなければ問題ないかと(^O^)


バス運転手にも飛行機の機長並みの権限必要 - シェアーズカフェ・オンライン
web.hackadoll.com/n/6FSn #ハッカドール

バス利用者にはシートベルト着用が徹底されるかもね


まあ私はどんな時でも、ちゃんとした人の味方ですよん。サポートもしっかりしますしね(^_^)


最近、うちのチームも復帰者が多くてログインリストがカオスですね。普段上の方の人が下の方になってたりで(笑)


普段より早く駅についたから一本早い時間帯の新幹線に乗ったら混み過ぎ。5分後のも学生団体旅行がいるみたいで、これは無理と混雑新幹線に乗った(何


@raina1993_Adol 何とか座って目的地までつけました(;;


「インフルエンザ、怖くないよ☆」
ameblo.jp/shinnao22/entr…

いいですか?これをバイオテロと言います

Ruiさんがリツイート | 1200 RT

このタイミングで詫びサプチケ出してきたら、また怒りでスルーしてしまうから勘弁な

Ruiさんがリツイート | 1 RT

S2000の後継と目されるモデルの情報です。ライバルはズバリ「ロードスター」とのこと。 - ホンダ S2000 後継は「ベイビーNSX」とは異なる新モデルに carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/… pic.twitter.com/SvkIoPj6ay

Ruiさんがリツイート | 45 RT

せっかくのブラジャーの日なので、チュン太さんの黒いブラジャーコラも作ってみたけれど、インコじゃ少しもセクシーにならないねぇ……と当たり前の事に気付いた、今日、この頃…(;´∀`) pic.twitter.com/yg0JilWdgR

Ruiさんがリツイート | 779 RT

提督たちがローソンの獲物狙ってリアル羅針盤で猫状態。

Ruiさんがリツイート | 2 RT

ありがとうございますマシカンソーロ pic.twitter.com/W27n8w35f6

Ruiさんがリツイート | 42 RT

買うなら売るな
売るなら買うな pic.twitter.com/bgfO7NCEbr

Ruiさんがリツイート | 809 RT

ついでに運営はちゃんとユーザーの声聞いてますよ~、の理由づけとして、うちが使われてるのとかも知ってるのん(~-~)..oO

1 件 リツイートされました

グラブル、900万人突破でマグナ武器下方修正と長期緊急メンテ。
オマケにアンチラ騒動から見た感じじゃー、フェイトエピソードが疑似コンプガチャじゃね問題まで起きてる。
ゲームはあんなに面白いんだから、頼むので色々なんとかしてくれと祈るばかりだ…

Ruiさんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日(月)のつぶやき その4 | トップ | 2月16日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事