月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

9月25日(木)のつぶやき その1

2014-09-26 02:10:42 | Twitter

ロシアの老婆、襲ってきた狼を斧の一撃で屠る
underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-538…
『恐怖は一切なかった。わざと左手を出して噛みつかせて、喉の奥に手を突っ込んで狼の動きを止めた。痛みは無視した。後は渾身の力で頭をカチ割った。』 pic.twitter.com/63kDYwMu32

Ruiさんがリツイート | RT

そろそろワイドショーで「幼児をターゲットにした犯罪が増えている」と言い出す人がいるかもしれないので貼っておきます。小学生以下が被害者となった殺人は40年前に比べ1/5以下になっています。 kodomo.s58.xrea.com/gsatujin.htm pic.twitter.com/fSGigN1HDH

Ruiさんがリツイート | RT

@teile1208 あの時は大変お疲れ様でした!(笑)
テイルさんいると安定して、メンバーの人たち感謝です。
W7以降は余り決めないでやっているので、今後はもうちょっとツメても良いかな、って感じですよね(^-^)


息子と風呂中
「お前は毎日おっぱい飲めていいなあ」
「おっぱ!おっぱ!」
「けどな、お前が毎日飲んでるおっぱいよりも大きなおっぱいは沢山あるんだぞ。世の中は広い。それを忘れるな」
「おっぱ!」
みたいな会話した。

風呂から出たら、エスタークの如く両手に包丁持った嫁がいた。

Ruiさんがリツイート | RT

pso2.jp/players/news/?…
本日19:00~24:00は地獄タイム!
予告緊急がないのはその為っぽいですね。

1 件 リツイートされました

チョロQといえば、カチカチと音をさせながらのプルバックからの~爆走!のイメージが強いのですが...21世紀ですねー。 - チョロQ、障害物センサー搭載の自動走行モデル Q-eyes が登場 carview.yahoo.co.jp/news/market/20… pic.twitter.com/koM3brYOkJ

Ruiさんがリツイート | RT

【パリモーターショー14】ホンダ シビック、2015年型に「スポーツ」…デザインモチーフは次期 タイプR carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/… pic.twitter.com/VXZ7eoPZM1

Ruiさんがリツイート | RT

@mike6145lief シカのイラストが超絶パワーアップしてしまう・・・。


「マネーの虎」って今見てみると面白い。と職場で話題に。
私、見たことないんだよなー><


@mike6145lief @otakoji38 @harukiyo_miyako @teile1208 まっつんとシャイルさんが倒れた時はビックリしました。
ミケさんの言うようにAIS乗ってると気づかないこともありますね。
派手な技は痛い><
侮れないですよねヒューナル。


シビックみたいなFRがあれば買い何だが(何)


友人に「86みたいなFRが今あればなー」と話したら「BRZでいいじゃん」と返されて。おっと、紛らわしいから言い換えたことが。
「スプリンタートレノみたいな奴が今欲しい」と。
日産がティーダのFR版出せばなー(~-~)<今どきコンパクトFRカーなんて作れる分けないよねー。


FR=高級車。あるいはスポーツカー。またはスポーティカー。になってしまって「特別」でない限り作れないですよね。
お金かかるし、メリットが薄い・・・。
FFの性能が上がった分、安くて広く作れるFFを作らない理由がないという。
運動性や操作性以外の理由でね。


TeRaでイイんj・・・おっと誰か来ても出ないよ?
弓やタリスとか出しちゃってるので、コレ以上難しそうですよね。
ビット武器とか被りそうですし。

RT @Roboko_to_issho 次は射撃法撃のクラスなのかな?


@otakoji38 いつもお疲れ様です!
無理せず、落ちるべき時は落ちて、休んでくださいねー><


WoW始まってるっぽいですよね(~-~)


ネトゲでミスしたパーティーメンバーに対して別のメンバーが「気にしないでー!◯◯ちゃんはムードメーカーなんだから!」との別メンからのフォローに重ねて「癒し系ですしね^^」と言おうと思ったら「いや死刑です死ね^^」と変換されてそのままEnter押してしまったのを不意に思い出した

Ruiさんがリツイート | RT

@Reold_R @Zeff1005 話には聞いていたけど、こう言う絵になってたんだ!
れお君はよ「ファイナルファンタジー光と闇の戦士」はよ!はよ!


ランクル70、発売1か月で3600台受注…目標の18倍 carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/… pic.twitter.com/GojbFC8xV3

Ruiさんがリツイート | RT

@aomi_minatsu @kontsubasan 懐かしい画像ですね(笑)
前にRTしましたよね。


そっか今日は富山敬氏の命日か・・・この人ほど色々な役をやれた方も珍しいなあ・・・直撃世代としては本当に好きな声優だったんだよね。 pic.twitter.com/lGUCnrQ81i

Ruiさんがリツイート | RT

そうそう、ヤン提督は古代進さんなんですよね。
声優、流石過ぎですよね(~o~)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日(水)のつぶやき その2 | トップ | 9月25日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事