月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月20日(金)のつぶやき その1

2015-02-21 02:43:58 | Twitter

ジムスナ2作れた~(笑) pic.twitter.com/rpzHW4fTQA

Ruiさんがリツイート | RT

@mike6145lief @Reold_R @otakoji38 @rosec_gal21 作るの早くね?><
隊長!勿論うちの鯖、ですよー。
アカウント調べてないけど、同じじゃないかな。


戦略は正しいから勝つのだが、戦術は勝つから正しいのだ。だから、まっとうな頭脳を持った軍人なら、戦術的勝利によって戦略的劣勢を挽回しようとは思わない。いや、正確には、そういった要素を計算に入れて戦争を始めたりはしないだろうよ(ヤン・ウェンリー)

Ruiさんがリツイート | RT

@kumaMK2ship9 旅行から帰ってきたら遊びましょう(^o^)


プロゲーマー専門学生(FPSコース)は、曲がり角でパンを咥えた少女にぶつかるなどという愚かな行為はしない。 pic.twitter.com/VdVz07cFpv

Ruiさんがリツイート | RT

触れてはいけない初期設定はこっちの方 pic.twitter.com/RnQIHSC3T0

Ruiさんがリツイート | RT

ハワイが好きな人の挨拶 アロ~ハ~♪?( ´∀`??)

PSO2ラッキーくじに期待している人の挨拶 
アロ~ファ~ンタシースターオンライン2♪?( ´∀`??)

今日から!segaluckykuji.com/goods/goods23.…
#セガ的挨拶 pic.twitter.com/fnTATJxX7a

Ruiさんがリツイート | RT

@Reold_R 今日からって公式は言ってるのに、入ってないのね(笑)


お寺の標語で一番グッときたのがコレ。 pic.twitter.com/4gOwpqnjTW

Ruiさんがリツイート | RT

@Reold_R @reneisia そもそも事前にネットで確認して「遠いけどいってみるかー」って出発したんじゃないかと予想(笑)


月空戦隊ふんどしレッド!
深夜行われた撮影会の模様です・・・>< pic.twitter.com/jnIWI8FvKH

Ruiさんがリツイート | RT

スイマーバは今日届くらしい。
使えるものなのだろうか(~o~)


おはようございます!現在実施中の「艦これ」2015冬イベント:期間限定海域【迎撃!トラック泊地強襲】の作戦期間は、残すところあと三日間となりました。同作戦終了は【次回メンテナンス突入時(2/23(月)AM11:00)】です。提督の皆さんの健闘を、お祈り致します!
#艦これ

Ruiさんがリツイート | RT

ぶっちょー艦隊は無事に進撃しているのだろうか(~o~*)


2009年からツイッターを始めたけど、その当時は「フォロー外から失礼します」なんて断りいれたことなかったし、フォローしてないひとにメンション飛ばすのって普通にあったし、反応がなくても当たり前だったから「シカトですか」とか揉めることもなかった。ツイッターってそういう物だったから

Ruiさんがリツイート | RT

当たり前過ぎる(笑)
「ひとりごと」に対して何言ってるの、っていうね。


瑠璃宮夢幻古物店の2巻が出てる。買わねば><


@C5SD0QJuluLworg (割りと真面目に反応に困る・・・かも・・・><)
ラピさんは忙しいので、仕方ないかと・・・!(>o<)


@C5SD0QJuluLworg お仕事ガンバーです。ソロでやって来た人は腕が良いですよねー


社会人になってしばらくたってわかったのは、「ナチュラルに無礼な若者」はその無礼さゆえに痛い目に遭いやすいわけだけど、だからといって「ナチュラルに礼儀正しいおっさん」になるわけではなく、単に「少しだけ用心深い無礼なおっさん」になる、ということでした。

Ruiさんがリツイート | RT

会社用に買っちゃった(≧∇≦)
"@RakutenJP: 部屋がイースター島に!?神秘的なモアイのティッシュケース
bit.ly/1w3Vlkb pic.twitter.com/4qreNbbmtK"

Ruiさんがリツイート | RT

マツダ ディーゼル音を低減する新技術を発表 carview.yahoo.co.jp/news/market/20… pic.twitter.com/4VGwCS142x

Ruiさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(木)のつぶやき その2 | トップ | 2月20日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事