月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

F.E.A.R.2 DLC Reborn 発売開始

2009-09-05 14:21:19 | FPS
前回記事
F.E.A.R.2 Project Origin 結局はF.E.A.R.

かなり久々に F.E.A.R.2 プロジェクトオリジンの記事です。
発売されてから、相当経っていますが、DLCが発売されました。
前情報から見ても、本編よりも「F.E.A.R.1」と関連していそうな雰囲気です。
お値段は9.99ドルと、950円くらいかな(^-^)


F.E.A.R. 2: Project Origins Reborn Launch Trailer [HD]

Steam などで見られるトレーラー。


ゲーム情報サイト等で「出るよ~」って話題が出ていた時は、う~ん・・・と言う気もしました。
F.E.A.R.2自体が微妙ですしね。

ただ、やっぱり前作の重要キャラ。「フェッテル」姿を見せられるとちょっと気になってしまう(^o^)

本編を持っているので、単純に「10ドルのバリューゲーム」という感覚で手を出しても良いかな、と。
(ついでに本体もやっとセール開始。25%offだけど・・・)

ここで重要なのは、窓絵画像にもありますが、「対応言語に日本語がある」と言うこと。
これ、本当に対応しているんでしょうね?(~-~)?



F.E.A.R.2 -PROJECT ORIGIN-

サイバーフロント

このアイテムの詳細を見る


F.E.A.R2 PROJECT ORIGIN(フィアー2 プロジェクト オリジン)【CEROレーティング「Z」】

サイバーフロント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3 ガンダム戦記購入 | トップ | PS3 ガンダム戦記 色々くっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FPS」カテゴリの最新記事