月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月17日(土)のつぶやき

2015-10-18 02:38:03 | Twitter

Star Wars Showerheads Will Let You Bathe In Vader’s Tears

flip.it/SGKSr pic.twitter.com/zRMAGMjZIv

Ruiさんがリツイート | 275 RT

なんだろう
お洒落なレストランできてる
フレンチだろうか


@Zeff1005 @otakoji38 まだ混んでるみたい(笑)
以前の美味しいフレンチくらい美味しければ良いんだけどねー
ちらっと見だから、フレンチじゃなかったらどうしよう


グフッ! (>_<)
子供を避けて転倒してしまった・・
ハンドルとライトのマウントが曲がったよ
フレーム大丈夫かな (ノД`)・゜・。 pic.twitter.com/vXL7H2MCf2

Ruiさんがリツイート | 1 RT

あるある~。
「マナーを守ろう」の説得力


くっ・・・5位転落。フレさん達もやる気だ(何


RX3の方にはペイロードを増やしたいな。
コンビニ行くのに便利そうな積載は欲しい感じ。
まあ、私ではない人が乗る割合の方が多くなってるんですけど(ダメじゃん


SPD-SLってロスが少なく、登りで有利って聞くと「ちょっと良いな」って思いますよね。
SPDにも慣れてきたし、体幹が多少まともになってきたので、そろそろ使ってもコケたりはしないはず・・・。


身体的不利はあるとはいえ、以前よりは確実に走れるようにはなっているから(登り切れなかった坂とかクリア出来るようになっていってる)気長にやれば、いずれは人並みになるかもね。
問題は、時間がなさ過ぎることか(~-~)


主人公がヒロインの裸に遭遇するまでにかかった時間
落第騎士の英雄譚 2分28秒
学戦都市アスタリスク 2分32秒
装甲騎兵ボトムズ10分38秒 pic.twitter.com/3o0e8ATdTD

Ruiさんがリツイート | 1899 RT

レビューは添えるだけ

ついに「自動運転(オートパイロット)」を搭載したテスラ「モデルS」実車レビューいろいろまとめ
web.hackadoll.com/n/57CT #ハッカドール


いいからFallout Shelterだ!!

『FO4』登場キャラも追加!モバイル作『Fallout Shelter』新パッチが配信
web.hackadoll.com/n/56au #ハッカドール


シューティングゲームより、ずっとはやい!!

第614回:オープンワールド“海鮮”アクションシューティング「ACE OF SEAFOOD」
web.hackadoll.com/n/56uy #ハッカドール


ようやく写真撮りましたぞ
グレイズの練習機グレイズトレーナーさんです
オレンジに塗るのは皆やると思ったのでスタビライザーも作りましたん 無駄に完全変形しますのよ
というわけでまずは待機形態と走行形態 pic.twitter.com/5CR6TFelhW

Ruiさんがリツイート | 73 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日(金)のつぶやき その3 | トップ | 10月19日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事