月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月4日(水)のつぶやき その1

2015-02-05 03:00:15 | Twitter

BOOM! Brandon Routh is The Atom -- Geared up and ready to join the heroes of #Arrow: bit.ly/1BSSqXC pic.twitter.com/7cJYzHvRjr

Ruiさんがリツイート | RT

@saigyougi さすがロリ!いかなる時でもTwitterを忘れない!
そう、Twitterをやっているときでも!><


【速報】完全新作アニメ「ARIA The AVVENIRE」制作決定&BD-BOX発売決定キタ━━(゜∀゜)━━ !!! otakomu.jp/archives/21979… pic.twitter.com/erjXn59euv

Ruiさんがリツイート | RT

@otakoji38 @bilibilibilly1 なにこれ怖い
ワーム系の診断やってると、全員一網打尽になりそうでおっかないですね(~o~;;


@ayakazpso2 @otakoji38 @Zeff1005 これから更にあったたかくなってきて、頭のなかがお天気ー!(*~o~*)


リフトの代わりにスバルのSUVが雪山を駆け上がる「SUBARUゲレンデタクシー2015」大好評開催中!雪山を舞台にスバルSUVの走行性能を体感しよう! #ゲレンデタクシー 
goo.gl/WIB97M
amp.twimg.com/v/c388e392-5d3…

Ruiさんがリツイート | RT

【速報】「心理テスト」や「衝撃画像」などの連携スパムでアカウントを乗っ取られて殺害予告をツイートさせられる事案が発生中
アプリ連携の設定を確認して怪しいアプリの許可を取り消しましょう twitter.com/settings/appli… pic.twitter.com/bzm4yuHjmD

Ruiさんがリツイート | RT

@bilibilibilly1 @Shai_Nemaki @otakoji38 もしかして「位相次元のビリーさん本人の可能性」


@bilibilibilly1 @Shai_Nemaki @otakoji38 あ、マジレス分として、パス変更してなくてもしましたーとか「した、しない」関係の情報は載せなくていいと思いますよ(~o~*)


ちなみに私は気まぐれでパス変えて、何かのタイミングで再ログインするときに「1回めはパスワードが違います!」って言われる率が非常に高い(ダメぽ)


NightCry First Gameplay Trailer: youtu.be/AVrWn9CY91c
クロックタワー後継作。
どうなんでしょうね。
私は旧作ファンでもないので、眺めるだけだろうけれど(~-~*)


世間のゲーム事情の旬は、FarCry4みたいですよね。
3以降やってないけれど。


今住んでるところとか、過去住んでたとことかの、刀たちの県民性が見たいので、にっかりさんやへし切りさんとこの県民さん是非お願いします。方言も是非。 pic.twitter.com/Ky8ba1x247

Ruiさんがリツイート | RT

テレ朝謝罪、12歳アイドルがヘリウム吸い救急搬送(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150204-…

Ruiさんがリツイート | RT

テレ朝、これ社長出てこないの。あと座ったまま頭下げているけど…しかも「公表を控えていた」って隠していたんじゃねーか。凄い「謝罪」会見だな

Ruiさんがリツイート | RT

これ、他の企業が100%会社の責任で子供を意識不明の重体にさせて、かつその公表を一週間隠していて、更に社長は謝罪会見に顔を出さず、役員は椅子に座ったまま頭を下げましたなんて会見をやったら、会社10回倒産する位には叩かれるよな報ステあたりで

Ruiさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日(火)のつぶやき | トップ | 2月4日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事