月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月3日(火)のつぶやき

2015-02-04 02:24:28 | Twitter

PSO2 チームポイントランキング3位! #PSO2 goo.gl/fHB84F


@Shai_Nemaki @bilibilibilly1 @otakoji38 @Yellow_pop_NICO @raina1993_Adol @ayakazpso2 普段見ないですしね・・・。たまたま目にして、目を疑ったのは秘密(何


@rosec_gal21 ロゼックん偉い!><
昔は経験値貰えなかったから、放置安定でしたね(笑)
今は経験値悪くないので、とりあえず受けておくといい感じ(~-~*)


みんなの努力が成果となって、目に見える結果になると、チーム活動やってて良かった、ってなりますよね。
「みんなのためにちょっと頑張ってみようかな?」って人たちがうちのスタンス(~o~*)

1 件 リツイートされました

@Shai_Nemaki ・・・><
先輩もちょっと変わっているのだろうか・・・。


「チーム?ああ利用するためのものだよ」というスタンスを否定しているわけではないけどね(~o~)/


闘会議2015「PSO2放送局」をレポート。「テイルズ オブ ゼスティリア」とのコラボや「チャレンジクエスト」に関する意味深なキーワードなど… 4gamer.net/games/120/G012…

そういえばニコ生の内容まとまった記事出てます。
専用クラス「チャレンジャー」とかね


@Shai_Nemaki ストレス溜めないように軽くあしらって、深く考えないでねー(^o^)


@Shai_Nemaki おおう・・・確かにヘイト君並に「イラッとする」キャラっぽいですね・・・。


【デトロイトモーターショー15】ボルボ、広告大賞のオンラインビデオ部門で最優秀…圧巻のカースタント - 【モーターショー】ニュース - carview! - 自動車 carview.yahoo.co.jp/news/motorshow… これすごいよねー

Ruiさんがリツイート | RT

【節分の豆がこわい 子どもの事故に注意】今日は節分。まく豆を子どもが気管支などに詰まらせる事故が毎年起きています。日常的にはピーナツや枝豆などで、死亡例もあります。実態と注意点はこちら→nhk.or.jp/seikatsu-blog/… pic.twitter.com/vQf4I5XxFt

Ruiさんがリツイート | RT

@reneisia @mike6145lief マジかー・・・。夜食システム実装しる!って掛け合わないと><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日(月)のつぶやき その2 | トップ | 2月4日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事