月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月28日(水)のつぶやき その2

2012-03-29 02:03:39 | Twitter
20:58 from web
ああ、後「ミサイルの装弾数の増加」も、やっとやってくれた感じか(~-~*)ミサイルの時代が来るので、CIWSが活躍するケースが増加するか(^-^)

21:00 from web
軽二は無難な調整。中二は強すぎた足の装甲が落ちて、どうなるか。脆すぎるなら他の脚も検討か。本来はAAのエムロード産廃脚みたいな位置づけだったはずが、装甲もあっておかしいくらいでしたしね。軽逆は攻撃性能が上がって、更にAPが増えたのでストライカーとしてかなり役立ちそうですね。

21:02 from web
重逆の調整なしは少々疑問。まあサポートとして落ち着けってことか。四脚の壁蹴り強化で、中二に続く前衛ポジションを確保出来るかも知れない。中二より脆いが攻撃力は上、ですね。「機動・防御<中二<四脚>重逆>攻撃重視」と言う構成になるので、悪くはないはず。TEないのはアレだけど。

21:05 from web
ショットガンは強化次第で何とかなりそうだけど、ガトリングはこのままなの??みたいな。ライフルはタンジーの弱体化具合で不味い気もするけど・・・。普通に考えるとタンジー=大型弾頭=弾速遅いが高威力、超射程(衰退小さい)M4=小型高速弾=連射、弾速早い、距離衰退大きい、となるべき

21:07 from web
バトライのリロード延長も希望通りか。パルマシもロック120~なら良いはず。ノーロックでもそれなりに役立ちますしね。死んでたキャノン系が実用範囲になる事を機体。レールキャノンは最大チャージで弾速2000くらいは欲しい所。サイドワインダーが近距離で鬼追尾になれば良い感じ。

21:09 RT from web
ACV業務連絡】隊長がブログを更新。今回は模擬戦の動画もあるから隊長に撃墜されたり襲撃されたプレーヤーは自分の動きを客観的に見れる良いチャンス。地形の裏側で隊長がどういった機動をしながら攻めに入ってるか観察しつつ見るとよいと思います。 #月と空
ダ・イシャックさんのツイート

21:10 from web
今のパルマシが強いのは、初代ACのEサブが強いのと同じで悪く話さそうだけど、ENアンプの調整とか、ロック速度とかで、ちょっとしたコツのいる武器になって、面白そうですね。標準中二の防御ダウンでTE下がるとさあ大変!って感じでしょうか。

21:12 from web (Re: @alistersss
@alistersss 多分ジャッキがないおであります!>< 軽量化とか、スペースとかの都合でしょうね。どっちにしろディーラーに予約はしないとだし、いつにしようかな(^-^)

21:12 RT from web (Re: @Lunalight_L
@Lunalight_L Zだと剛性高いからジャッキの片上げでも全く問題無いしホイールの精度も高いから組み付けの時に締めすぎに注意するだけだね。付けたあとディーラーで規定トルクで締め直して貰ってもいいし、あとは対応してるジャッキがあるかどうかだね
alisterさんのツイート

21:19 from web
それにしても、エクセルは正直しんどいですね。普段イラストレータでイラストを描いている、プロのイラストレータに「イラストレータ禁止! エクセルで絵を描いてください!」って依頼を出したらどうなるんだろうか・・・(~o~)..oO<無理だと思うけど、お仕事なら仕方ないですよね

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(水)のつぶやき その1 | トップ | 3月29日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事