月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月28日(水)のつぶやき その2

2015-10-29 02:43:36 | Twitter

あれ。
マックは「2015年ブラック企業大賞」にノミネートされちゃったから、バク上げでもしたのかな?(~o~)?


ブラック企業大賞2015、ノミネート企業発表 アリさんマークの引越社など6社(一覧) huffingtonpost.jp/2015/10/27/swe…


セブンとかアリさんマークとか、そのへんだった(~-~)..oO


@ayakazpso2 社員は買わないとダメ!みたいな感じ?><


@ayakazpso2 バイトもなの・・・そりゃブラックですね・・・


今日は新しい緊急ですね!BGMもどうか聴いてやってください~!! #PSO2

Ruiさんがリツイート | 160 RT

アンケート機能はこういうことが起こる前になくした方がいい pic.twitter.com/2Cz7UUknvo

Ruiさんがリツイート | 5163 RT

@ayakazpso2 要らないものにはお金は出せないですしねー
社員は、会社が潰れたらお給料貰えなくなって困るから、多少は仕方ないにしてもバイトまではちょっとね。


【軍事ワールド】韓国軍が米軍の標的になる?主力戦闘機、敵味方識別装置の更新ならず…「韓国イズム」の悪しき弊害 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1510… @Sankei_newsさんから


もういいかげん銃構える時にガチャガチャっていうSE入れるの止めない?何が鳴ってんの?あれ。シリンダーがガタついてるの?トリガーの遊び?スライドが歪んでるの?あのSEが鳴った瞬間から急速に醒める。カッコいい女性が履いてるハイヒールからタラちゃんが歩く時の音がしたら凹まない?

Ruiさんがリツイート | 3897 RT

結果は『ガチ勢』でした。: PSO2やり込み度診断(改訂版) trybuzz.com/game/57843 trybuzz.com/game/57843 @trybuzzさんから

緊急など色々放置なのに、何故ガチ勢なのか。これがわからない。 #PSO2


【予告】明日10/29メンテナンス終了後より新イベント【鍵のかかった大図書館】が開始!
呪いの手がかりを求め、魔法学校の大図書館に立ち寄ったリリエッタ一行。扉の前には立ちはだかるのは… #プリスラR pic.twitter.com/YaxynNmf2K

Ruiさんがリツイート | 3 RT

イベント【鍵のかかった大図書館】でレイドボスを倒して入手できる限定キャラ【UR サバト】【SR ヴィオネラ】【SR メロロ】はこちら!(※詳細はゲーム内でご確認下さい) #プリスラR pic.twitter.com/IhSTnozZtT

Ruiさんがリツイート | 3 RT

天国に行く最も有効な方法は、地獄へと至る道を熟知することである。

Ruiさんがリツイート | 7 RT

【10/28ACスクラッチ情報】「フェアリーテイルファンタジア」は人気タイトル「FAIRY TAIL」からコスやヘアスタイル、武器迷彩などコラボアイテムが登場!詳細はこちら!pso2.jp/players/catalo… #PSO2 pic.twitter.com/Dk8v2kurZ1

Ruiさんがリツイート | 299 RT

これほどまでに原作を尊重し敬意を持って役作りに臨める俳優がどれほどいるだろうか。「究極!変態仮面」という原作を前にしてだ。

鈴木亮平が映画『変態仮面』の役作りがカッコよすぎると話題に 「全世界の変態が喜んでいる」 gunosy.com/articles/aCzJ5

Ruiさんがリツイート | 22 RT

@BeniPso2 紅ちゃん防具のスロットが1個ずつ増えちゃうね!><


目を疑った。日本の住宅史上ほぼ初めて「密室」が確保された公団住宅でベビーブームが起きた歴史をまったく踏まえてないなあ。政府は実は出生率を低下させたいんだろう。?「3世代同居で所得税など優遇 子育て支援で政府検討」sankei.com/economy/news/1…

Ruiさんがリツイート | 446 RT

メイド服ってどうなっているのかいまいちわからない
そんなコトを先日言われてから
「僕にもそんな頃があったなぁ…」と思って
チマチマ描き溜めてたメイド服講座がようやく完成しました

誰か何かの参考になれば幸いです(゜∀゜) pic.twitter.com/c3LKGdqwcp

Ruiさんがリツイート | 12361 RT

【コラボ告知】「魔法科高校の劣等生LOST ZERO(@mahoukaLZ_PR)」と「スクスト(@sgs_pr)」のコラボイベント、カウントダウン開始モシュ!カウントダウン画像も配布しておりモシュよー!
#魔法科LZ #スクスト pic.twitter.com/acCqMTMg9H

Ruiさんがリツイート | 531 RT

魔法科ガワでコラボってるの知ってたけど、こっちにも来るのね


Lunalight-Lバーガー!

/ ̄バンズ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  バンズ
  つくね
  トマト
  パティ
 白身フライ
  たまご
  ベーコン
_______
\_バンズ_/
shindanmaker.com/573252


@bilibilibilly1 それだ!
チョコレート企業でマイルドっぽいイメージに!
え?カカオ100%?
摂り過ぎて死ぬ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(水)のつぶやき その1 | トップ | 10月28日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事