月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

12月22日(日)のつぶやき

2013-12-23 02:47:46 | Twitter

貢献度2493。コードネーム「破壊王」って・・・。
あれ、それまでは「防衛の番人」とかそんな感じでなかったでしたっけ・・・。破壊側になっちゃった・・・。 pic.twitter.com/mqjMe2C0hF

1 件 リツイートされました

「蒼き鋼のアルペジオ」はぜひとも実写映画すべきだよ!海底軍艦とか緯度0大作戦とかみたいな東宝特撮映画なノリで!監督はもちろん樋口真嗣で。

Ruiさんがリツイート | RT

え!?実写映画の「進撃の巨人」て樋口真嗣監督なんだ?ちょっと興味でた♪

Ruiさんがリツイート | RT

PSO2初心者向け記事。アークスサーチについて追記しました。 goo.gl/O7nd5b

1 件 リツイートされました

そういえばゆりかごで面白い絵。
「巨人の首筋を狙っている人たち」っぽい、ファルスアームの手首に群がる私、レオ君、リムさん(笑) pic.twitter.com/yhpAevbDZb

1 件 リツイートされました

前橋ICの所のウイングに中古のR8が一千万ちょいで売ってたよ。無理すれば買えるかもだから誰か買ってくれ

Ruiさんがリツイート | RT

PSO2:ファンタシースターオンライン フレンドパートナーについて goo.gl/oXfBK7


なんかリムさんが作れ!!って迫るから、仕方なく(をいい


フレンドパートナー。所謂BOTの設定方法です。
よくある「AI設定ゲーム」の、凄い簡略的なものですが、意外と奥が深く、はまる人ははまるかも?
しかも「実際のゲームで役立つ」分けだから、面白いですよね。
2キャラ持っていた場合、登録したキャラとは別のキャラの時呼び出せます


記事にかいとけ、って今思いましたね(何


別キャラのフレパ使用について追記しました


@webmeison がんばがんば!><
もう少しで、胸を張って遊べます!><


フレンドのManaさんと防衛戦にゆき、勝利を記念して(?)月空へ入団されました。
「初勝利です!」とのこと。
11人でしたが、安定してましたね(^-^) pic.twitter.com/EMdeBM6pby

1 件 リツイートされました

ブロックされた時の反応4パターン。 pic.twitter.com/VBd9I5dODp

Ruiさんがリツイート | RT

リムブロとかwwwみたいな?


カリウスさんも飛び込みで入団されました。「ブログを見て」とのこと。
皆さん仲良くしてくださいね(^o^) pic.twitter.com/eJMOyfeN14

1 件 リツイートされました

さぁ防衛戦待機。BGMを聞くクエストです。DFもそう。

レア?う、頭が…

Ruiさんがリツイート | RT

どこに需要があるか分からないダーク・ビブラス登場時のBGMのヘッダー用画像を作っテーッテーッテテテーテテテーwww #pso2 pic.twitter.com/NCGro7WPXa

Ruiさんがリツイート | RT

組織というものは、人の出入りがないと固形化してしまい、崩壊を招くので、新しい人が入ったりはありがたいですね。
また減ってしまうことも残念ですが、また必要なことだと思います。


とりあえず自分のテンションを保つために壁紙にしてみた。 pic.twitter.com/37JIDa6S4o

Ruiさんがリツイート | RT

防衛戦関係の曲はなかなか評価高いけど、文字にするとか高度すぎますね(笑)


シュンカシュンランはガンダムゲー過ぎてちょっとね・・・。
低消費、超高速自動追尾、超絶火力、見た名以上の判定(当たってないのにヒットする)とか、これだけ「ゲームが違う」状態。
「馬鹿みたいに強いけど自動すぎてつまらない」と、不評・・・。
波濤竜胆までは良かったのにね #PSO2


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「頑張れPSO2!!」 | トップ | 12月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レギランチェスさんへ (Rui)
2013-12-23 21:49:41
内容確認いたしました。
ここで公開すべき内容ではないため、非表示としました。
理由は「不利になる人が出る」からです。
ご了承下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事