月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月30日(日)のつぶやき その1

2013-07-01 02:05:06 | Twitter

ロビーで月空パラパラ撮影会。
これで至って平常運転な当チーム(~o~)/ pic.twitter.com/9xkeoi3pd7

1 件 リツイートされました

黒衣の剣士と思われるキリトさん。
再現度高め? pic.twitter.com/Oggk70iDwv


当然のようにキリト、kiritoとか、そんな感じの名前は多発しています。1つの鯖に5人はいるはず・・・。
昔のkuraudo.とかと同じですね(笑)


ドットハックが元ネタとか「ネトゲを元にしたキャラ」を使っている人は結構いますね。
「ネトゲは今回が初めてです!」と、あこがれたネトゲへ入っていける、というのは良いことだと思います。
ネトゲ作品の功績ですね(^-^)


新メンバーともさん入団。
よろしくお願いします(^o^) pic.twitter.com/ejkf1NObFT

1 件 リツイートされました

レオ君の新たなる主兵装。ツインブランド。バズーカと同じく。PSO時代の名装備。・・・あれ更新早くない?
属性強化、変化はまだ未定の様子。
能力は悪くないですね(^-^) pic.twitter.com/PVsk3JjqMi


とはいえ、今回のダブルセイバーのモデリングはふざけてますよね・・・。
早く直して欲しい限り。


レイカーさんの隠し武装マイザーバレット。
「クーガーNX迷彩で隠しておいたのにばれた!」とのこと(笑) pic.twitter.com/0hHHcbTEG1


セイレイキカミゲット!
珍しくレア出たと思ったら、またタリス。しかも微妙なポジション(笑) 
でも、素敵な見た目の御札なので、これにプロパティ追加して使おう(^o^)/ pic.twitter.com/XxbEwKn6pU


一部では、博霊の巫女の御札っぽい、とかも言われていましたが・・・(~-~) pic.twitter.com/YMs0OKb51n


馴染む…馴染むぞおおおお!! "@__Kuuba__: 何だこの発想力は。。。 pic.twitter.com/KbZ2Gdcsqo"

Ruiさんがリツイート | 10 RT

excite.co.jp/News/it_g/2013…レーダーは悪天候に強いが不具合が多くカメラ型は精密だけど視界変更に弱いか

Ruiさんがリツイート | 1 RT

トヨタやばいですね。安全のための装置でリコールはちょっと厳しい。
まあ、実際「完全自動」が難しいのは当然のことでしょうけれど。


フローティングエッジズゲット~
ポロっと出ましたw

Ruiさんがリツイート | 1 RT

画像はないけど3000万~からの高級レア。
さすが高級レアなら任せろ!なリムさんですね・・・。私のなんか・・・ぶわっ(をい


画像がないよ~との事なのでリムに装備して撮ってきましたw
今のところイタクァさん大勝利中ですね~ pic.twitter.com/QdzhgfELIR

Ruiさんがリツイート | 1 RT

っつーことで乗ってきました。プリちゃんとかに比べるとEV走行は“オマケ”に感じるほど他部分の完成度が高いね photozou.jp/photo/show/196…

Ruiさんがリツイート | 1 RT

ノーマルXVと乗り比べをしても全く違和感がないほど運動性能を犠牲にしてない。ステアが鈍感になりがちな部分は可変ステアで補っているからかなりクイックだし、重くなっているはずなのに言われなきゃ気付かない位動力性能も高い

Ruiさんがリツイート | 1 RT

これで30万まで値段差がないとか(笑)しかも免税だから実質10万差があるかどうかだからなぁ、、、泣くぞ(笑)惜しむらくはアイサイト付に乗れなかったことか。

Ruiさんがリツイート | 1 RT

ぶつからない?!ミニカーの完成度もかなり高いっすよ(笑)質感も上がっているし、止まるときにブレーキランプが点灯したり(///ω///)

Ruiさんがリツイート | 1 RT

スバルXVは「違和感なさ過ぎてハイブリッドの魅力が足りない」らしいですね。
「わざわざハイブリッドを欲しがる層」って「めっちゃハイブリッドです!!」って主張している部分が欲しいのだろうから、その辺無視しているのがスバルらしいと言うか(~-~)


トヨタ・カムリ(ハイブリッド)よりも、さらに違和感がないんじゃないかと予想。
トヨタ式は、やっぱり「違和感が酷い」のが特徴であり、不満らしいですしねぇ(~-~)


スバル・インプレッサXVハイブリッド。でしたね。いくら何でも略しすぎたのは反省(をい


PSO2:ファンタシースターオンライン2 テクニック攻略 goo.gl/KWi9r


PSO2 テクニック記事の「支援テクニック」関係の仕様について追記。
画像も追加しました(^o^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSO2:ファンタシースターオ... | トップ | 6月30日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事