月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月29日(木)のつぶやき その4

2015-10-30 02:39:35 | Twitter

【魂ネイション2015】ROBOT魂 ディジェ #t_n2015 pic.twitter.com/VbTYkn62Rl

Ruiさんがリツイート | 221 RT

確かに大騒ぎのマクロス。
内容はともかく、映像とか音楽すごすぎるだろうから、結局見ちゃうんだろうな。


NORAD のレーダー飛行船、係留が外れ漂流。1万8000世帯を停電させ森のなかへと消える - japanese.engadget.com/2015/10/29/nor… pic.twitter.com/TaUlXNZ8Qy

Ruiさんがリツイート | 102 RT

東電の経常利益、過去最高 9月中間連結決算 bit.ly/1jTmNfm

Ruiさんがリツイート | 49 RT

@Laila_heaven みんなネットを介して風邪をうつしすぎぃ!><


@raina1993_Adol @sharo_h_p_p 原発とかある県は勿論税金馬鹿みたいに安いし、近くの人は多大な恩恵受けてますよ(~-~)<ソレで食べさせて貰ってたわけだし
反対に来るのは別の県とか日本人ではない人達ですね


艦これアーケード延期。
ゲーセン業者にとっては3月に450万円(4人用)を全額現金一括前払いさせておいて納品半年延期、そして補填や補償無し。

こいつはヤバいな、ゾクゾクするぜ!

Ruiさんがリツイート | 3630 RT

れお君名指し指定・・・だと・・・
あ、名前出てなかった(何


ホームボタンがない、とか色々微妙なところありますね #ポプスト


「ドラッグアンドドロップ」のことって「スワイプ」って呼ぶの!?><;;


ぜっふぃーを仲間にしたぞっ!><


新しいマクロスがアイドルでやろうと、何でやろうとそれは否定しないしそれで面白くなればそれはそれで良い事だと思う。
ただ、それでもハードな空戦の熱い展開のマクロスを望む声もあるのだと思う。
『マクロスプラス』ほんとあれは良かったです。 pic.twitter.com/aCIlC0tSLF

Ruiさんがリツイート | 86 RT

ポプストは、スクストに比べるとインターフェイスのセンスが悪すぎて、ストレスたまりますね #ポプスト


Δのマクロスちょうかっこいい。

#マクロス pic.twitter.com/ZBNIrWNMv4

Ruiさんがリツイート | 1 RT

ワルエクはシナリオ面がかなり寒いですね・・・。
システムは「面倒くさそう」が先に目立つタイプ。
スクスト系と比べると、グレードは大分劣る印象・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(木)のつぶやき その3 | トップ | 10月30日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事