月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月24日(水)のつぶやき その1

2013-04-25 02:14:43 | Twitter

興味があればプロデューサーブログも参照下さい。ヒューリーの射撃アップについても同様の理由で修正されました。しかし近接は言い逃れ出来ません。RT @notelder @Lunalight_L あのゾンデってバグ扱いだったのかしら。仕様だと思っていたのですけども。


「ゾンデの使用率が高すぎるので修正します!(本当はバグってたの把握してなかったけど!)」その割には「使用率の高すぎる」オーバーエンド(OE)や、アディションは放置。その強すぎたOEですら「今は要らない」「OEは遅い。ソニックやスライドエンド、アサルトバスターで十分!」


勿論使いやすいデッドリーとかもアホみたいに強い。ホールディングカレントとかの「ちょっと癖があるけど巧く使えるとめちゃくちゃ強い」技など必要がないって言うね(~-~)


「それ修正じゃなくて変更ですよね?」キャンペーン実施中!RT @tripshots: 「修正費を貰おうキャンペーン」を行おうキャンペーン実施中です!

Ruiさんがリツイート | 4 RT

ベストカー5/26号は4月26日発売です。本物に先駆け、BC誌上モーターショーを開催! 次期オデッセイなどを含むスクープ大特集です。ハイパーミーティングのレポートやISプロトタイプの試乗、モリゾウのラリー初優勝を掲載! pic.twitter.com/Y2BV6PjNzQ

Ruiさんがリツイート | 10 RT

今日アニメイトにて…うたプリコーナー前の若い子が「まじ貢ぐから…君達に貢ぐからね?」とグッズに話していて震えていたら、脇のテニプリコーナー前の綺麗めお姉さんが「大丈夫…お姉さんが…養ってあげるからね」もう発想からして格が違いすぎて震えた

Ruiさんがリツイート | 14050 RT

今日はお客さんから「いきなり『ユーザーウンコノン』ていうメールが届いてこれ何ですか?」って電話がかかってきてそれが「User unknown」だと理解した後、笑いをこらえて必死で対応した後、お客さんに罵倒されて泣いているのかと勘違いされて周りの人に謎の励ましを受けたw災難だったw

Ruiさんがリツイート | 8212 RT

そうか…限界突破してるのか…大丈夫なのか?(´Д` ) pic.twitter.com/aUrkWXVWKg

Ruiさんがリツイート | 8 RT

この辛辛魚は、随分前にツイートしたけど(リミット突破しちゃったかー!って言っていたアレ)こっちの方では、とっくの昔に売り切れの商品。まだ買える所あったんですね。羨ましい。相変わらずヤバイ辛さですが、やみつきになります(笑)


なので今日はほうきぼしの担々麺。これもそれなりに辛い(~-~) 辛辛魚のが美味しいですね。出汁が効いているので(~-~*)


その未来は予想していました(笑) 実際、コツコツ取り組める人とか、ロールプレイング(役割を演じる遊び)が好きな人でないと、受けは悪いと思います。今はそういうゲームは珍しいでしょうしね。RT @yuukirui リア友全員が若干PSO2マンネリぎみの様子


metro 2033 の続編ももうすぐですね。(お国柄)バランスが悪い以外は良いゲームでした(^-^) PS3/Xbox 360『メトロ ラストライト』Enter the Metro: youtu.be/-0Fml3IMRGU


男性が脚の細い女性を見て最初に思うのは「綺麗」ではなく「ローキック一発で折れそうだな」で、次が「ちゃんと食ってるのか?」なので、女性の皆さんは過度なダイエットしすぎないように注意されたし。ちなみに脚の太い女性を見て思うのは「ローキック何発でも耐えられそうだな」です。

Ruiさんがリツイート | 5186 RT

【4/24 アップデート詳細】本日のアップデートの詳細はリンク先の通りです。新TAクエスト「突破演習:龍祭壇」や新スクラッチ「バトラーメイドティータイム」が追加されます!ご期待ください。 pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 143 RT

【キャンペーン】5/8 メンテナンス開始までに、NPC「クロト」「フランカ」の該当クライアントオーダーをクリアした方全員に、アイテムをプレゼント!詳しくはリンク先をご覧ください。pso2.jp/players/news/?… #PSO2 pic.twitter.com/gKzwLSPAv0

Ruiさんがリツイート | 81 RT

【キャンペーン】5/15メンテナンス開始までに、100AC以上、3000AC以上、5000AC以上ご利用いただいた方全員にアイテムプレゼント!詳しくはこちら! (誤削除再掲載) pso2.jp/players/news/?… #PSO2 pic.twitter.com/dirDSc0s2F

Ruiさんがリツイート | 45 RT

大学院の時の指導教官が,先輩の結婚式で「今後のお二人の人生がDNAの二重螺旋のように固く結びつくことを…」という祝辞を述べていたので,帰り道に「でもDNAの二重螺旋って高温になると解離しますよね」って言ったら「だから火遊びはいけない」と真面目な顔で答えていた。

Ruiさんがリツイート | 2502 RT

Lunalight-Lの弱点5つは『美女に弱い』『お金に弱い』『勧誘に弱い』『恋愛に弱い』『お金に弱い』 #shindanmaker shindanmaker.com/341163 お金にめっぽう弱い!(笑)


Lunalight-Lの彼女はあなたがお風呂から出た時に真顔でLunalight-Lに刃物を突き立て「手足がなければ、ずっと私と一緒にいられるね!」と言ってくる。 shindanmaker.com/341252お風呂で解体って定番・・・(~o~)


ゆうの弱点5つは『頭が弱い』『ホモネタに弱い』『儲け話に弱い』『エロ話に弱い』『美少年に弱い』 #shindanmaker shindanmaker.com/341163美少年にエロいホモネタを交えた儲け話を聞かされて騙される頭の弱い男が見える……!

Ruiさんがリツイート | 1 RT

クローム防具強化で、レオ君歓喜(笑) クロームセットで武装してますしね(~-~)


理解出来ます。所謂「ネトゲ」要素が受けないのでしょうね。「ゲームとは手段であって目的ではない」ので。「どう遊ぶか」はプレイヤー次第ですしね(^-^)RT @yuukirui @Lunalight_L 「レベルアップしないし目標がないから面白くない」だそうですよー


私、執事服出たらおたこじさんに執事に成って貰うんだ・・・!既に、持っていた件。渋こじさん(~o~*)..oO pic.twitter.com/MrdcnldjiN

1 件 リツイートされました

17号でCR-Z無限RZを目撃したがRRより誰得なあの車を買うとは気合い入ってるなぁ

Ruiさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(火)のつぶやき その2 | トップ | 4月24日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事