月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月29日(金)のつぶやき

2012-06-30 01:59:05 | Twitter
00:46 from Keitai Web
めがさえて眠れない(~o~) まあいつものことですが

08:51 from web
暑かったから、悩んだ挙句、窓開けて寝たと思っていたのですが、朝起きたら窓が閉まっている・・・。・・・ポルターガイストか!?(*o*)!!

08:53 from web (Re: @UG_poorman
@UG_poorman ごくり・・・。は、ともかくゲームのしすぎですか(~-~;;

12:09 from web
シオ君のセンスの良さは、昔から友人連中も認める・・・ry。

12:10 from web (Re: @zettyasu
@zettyasu なんとー!流石超絶ドラテク!!・・・安全運転が一番ですよ(^o^)

12:12 from web
さて、それなりに期間も取れて、効果もそこそこ上がってきたようなので、チームポリシーについて、ですね。自分は、「概ね達成できている」か「努力が足りていない」か、そろそろ申告出来る人は申告していきましょう(^-^) ついでに、更なる改善案として「ここはこうしては?」案もお願します

12:13 RT from web  [ 1 RT ]
今日はスーパーヴェローチェ photozou.jp/photo/show/196…
Karrenさんのツイート

12:13 from web
ん~・・・コンビニ見た感じランボは売ってなかったですね。メルセデスはあったけど・・・。

12:21 from Tweet Button
メックウォリアーオンライン。まさに元祖!って感じ(~-~)F2Pになるのかな? MechWarrior Online: Frozen City Reveal: youtu.be/HsOgoNr2OQw

12:31 from web (Re: @UG_poorman
@UG_poorman ふれーふれー、がんば~(~o~)/<珍しく応援モードなのですよ!

20:13 from web (Re: @zettyasu
@zettyasu 見事、計画通りに事を運んでいる・・・流石やっさん。出来る男・・・(~o~)/

20:14 from Tweet Button
永遠亭を訪れたLunalight-Lは強行突入してきた八意永琳に捕まり、後ろの初めてを奪われた後に脱走を試みましたが失敗しました。 #捕まったー shindanmaker.com/141770 えーりん・・・お陰で東方キャラの名前を読めるようになったけど、流石はえーりん(~o~)

20:16 from web
くっ。うちのチームのことかー!!(*o*)!! RT @UG_poorman 立案→放棄→「誰もやらなくね?」→棄却。これがうちの流れ。

20:20 from web (Re: @KRIGHTnewman
@KRIGHTnewman 了解。とりあえず良さそうですね。ライトさんの「真剣さが足りない」発言から始まった、てこ入れも、それなりに効果があったようでなによりです(~-~)他の人の意見も聞いて調整していきましょう。

20:20 from web
ログイン曜日を決めるのは良いのですが、例えば「金曜日の21:00~23:00程度まで」と設定して、果たしてどれくらいの人が参加出来ることか・・・(~-~*)

20:22 from web
業務連絡。ダイちゃんが土日はインできない、と昨日報告を受けましたので、通知しておきます(^-^)

20:56 from web
よし、今日は三機撃破。中二は美味しい(~-~)カラサワ・シェルシェンにライトさんパルマシと、おまけでストレコ。ストレコ使ってないな・・・この機体なら他の奴の方が良いかもしれないけど・・・。

21:24 from web
てゐさん、ゆかりんのエンブレムの機体があったんですね(笑)

21:34 from web
お陰でレオ君がスキマ送りにされた(謎

21:36 from web
そして私もスキマ送りにされた(~o~) ACV強制落ちさせるとか・・・。いや、ていさんが悪いわけじゃないだろうけど

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(木)のつぶやき その2 | トップ | 6月30日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事