月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

5月2日(水)のつぶやき

2012-05-03 01:58:28 | Twitter
00:33 from gooBlog production
月と空の浜辺 何でも掲示板 goo.gl/lMOv2

00:37 from web
あれ、ツイッターは出てしまうのか。チームメンバー向けのパスワード付きカテゴリを設定しました。パスワードは、ゲーム内コメントを確認下さい。

01:32 RT from web  [ 1 RT ]
horahorazoon.blog134.fc2.com/blog-entry-252…最近のSSで一番好きな奴
alisterさんのツイート

02:33 from gooBlog production
ACV:アーマード・コア5 「月と空の浜辺」に集う者達 goo.gl/CLMS6

11:15 from web
ちょ・・・うちのチームメイトの活躍ぶりがぱない。昨日から7つくらい領地ゲットしているようなのですが・・・(笑)

11:16 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 ここが正念場です。健闘を祈ります(~o~)/

12:41 from web
上層区決戦侵攻の動画で、まだツイッターでしか公開していないけど、グッド評価3、バッド評価1、でグッドが全員アメリカの人。バッド1票が日本人。ACって怖いですねぇ・・・(~_~)..oO

13:47 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 なんと! ガンナーズを買ってしまいましたか!(笑)

13:53 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 天王寺キツネのですよね(笑) 私や友人の評価としては、素直に面白いと思いますよ(^o^)

14:32 from web (Re: @zettyasu
@zettyasu いえいえ、領地取得関係は「ストラテジー」な部分の遊び方ですので、それはそれで良いのでは。対人したいときは、がっつりチームの編成を組んでガチで攻めにいくので、別の楽しみ方ですね(^o^)

14:43 from web (Re: @zettyasu
@zettyasu メンテ前にログインして確認はしました。メンテあけ後に調整でもしようと思っています。軍師とかも弄りたいだろうから、お任せで良いとは思いますけどね(笑)

14:58 from gooBlog production
ACV:アーマード・コア5 月と空の戦闘記録 その6 blog.goo.ne.jp/arus/e/39582e8…

15:00 from web
チーム限定で公開していた対戦動画記事を正式公開しました。2件程度動画数増やしています。主に、キャニオン、アッパーで、重逆、軽逆、中二の動画です。私が機動戦闘型なので「回避して当てていく」タイプの人には参考になるかも知れません。

15:06 from web
ん~・・・フロムちゃん。ヒュージの対応してくれていないですね。先週の早い内だったはずなのに、対応してくれていないのは催促メール出すしかないかな(対応がない場合、重ねて送ってって書かれているし)GW挟んだとしても、3営業日は経過しているはず(一般的に3営業日じゃ対応遅いけど)

17:39 from web
ヨルムンガンドのアニメ面白いですね。原作漫画はチラッと読んだだけでスルーしたけど、どうなのやら・・・。

22:01 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 衝撃で防御低下時に「貫通」するのか怪しいんですよね。前に調べたとき、貫通時ほどダメージは出ない気がするけど、実際よくわかっていません><

22:37 from web
チームポイント稼ぎついでに、傭兵遊び。FからEランクに引き上げたり(~o~)/

22:57 RT from web  [ 8502 RT ]
「なんでヒーローは技名を叫びながら必殺技繰り出すの?」って質問に対する『アンパンマンが無言でバイキンマン殴ったら子供泣くだろうが。』って答えが忘れられない。
こものさんのツイート

23:45 from web (Re: @alistersss
@alistersss おつ~(~o~)

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACV:アーマード・コア5 月... | トップ | 5月3日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事