月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

9月24日(水)のつぶやき その1

2014-09-25 02:09:17 | Twitter

@harukiyo_miyako どちらにしろ、大活躍でしたね、まっつん!*><*


機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還 (9) (カドカワコミックスAエース) amazon.co.jp/gp/product/404…
ジョニーの新刊、出ちゃいますね(笑)


昨日、深夜に「戻ってきたい」みたいなWis貰ったので、当時の関係者の人には、後で相談させて下さい(^-^)


Steamがアップデートでキュレーション機能などを実装。アクティブアカウントは1億を突破! あなたがまだ知らないドハマりゲームは、多分コミュニティの誰かが知っている - ファミ通.com famitsu.com/news/201409/23…
アクティブアカウントは1億とかわけがわかry


どこまでを「アクティブ」と呼ぶか怪しいけれど、少なくとも「登録数」はそれだけイルってことかな。
ここで言う「アクト」は「一回でもゲームを買ったことある人」って感じがするけれど(これは完全な私の想像)
1ドルゲーだったとしてもね。


@Isaac_218 @aomi_minatsu (い、言えない・・・私はみんなに任せっきりだから大丈夫なんです!とか言えない・・・:え?)
よくログインしているメンバーから「最近どう?」って聞くとかが良いかもねー><


このツイートをRTするだけで「彼岸島」のレアQUOカードが当たる!さらに、SUZUKIハスラーなどクルマ3台、LINEプリカ、QUOカードなど合計1000名に当たる激ヤバキャンペーンはコチラ→ goo.gl/zInFJw #懸賞 #ヤンマガ

Ruiさんがリツイート | RT

ちょうど昨日「丸太を持て!」のSA出てましたよね・・・(笑)


×接客業をすると人に優しくなれる

○接客業をすると世の中には自分が想定するより遥かに度を超えて意味の分からないマジキチクレーマーがいると知り対処できる振り幅が大きくなるので多少性格やらに難がある位なら意思疎通ができるだけ上出来だと思えて許容できる様になる

Ruiさんがリツイート | RT

膝に矢を受けてしまってな、てネタがありますが(スカイリム)
膝に矢を受ける took a arrow in the knee.
とは、結婚したという意味だそうです(笑)
なんや、みんな結婚しただけで負傷はしてないんじゃん

Ruiさんがリツイート | RT

日本人が製品にノーメンテナンスを要求し、日本車は事実上ノーメンテでも動くようになったのだけど、これって途上国の紛争地帯の無教養な民兵がカラシニコフ好む理由と同根なんじゃないかって、最近思うようになった

Ruiさんがリツイート | RT

同性間でのセクハラ、してませんか? pic.twitter.com/4dD1B8j5oX

Ruiさんがリツイート | RT

もしもツイッターに「知らんがな」ボタンがあったら。 pic.twitter.com/tkofFXLU93

Ruiさんがリツイート | RT

昨日の絶望、5分近く残して2周目いけて、あまりの手際の良さに驚いていますが(当初の目標である25分クリアを達成!)2回めのヒューナルの処理が問題でしたね。
W7以降の戦術を指定していなかった私の責任です(~-~*)
(今までの実力ではW7以降は安定してないので現場判断していた)


シャイるん大先生のWBは、相変わらず絶好調で、タイムアップに大きく貢献していたのは言うまでもないでしょう(~o~*)


なのでちょっと戦術アップデートすることにして「W7のAISも確定する」かなと。
とりあえず「中央のWB役はW7開幕に乗る」ということでW8ヒューナルにはWBを刺す事を任務としましょう。
・・・ほかは、いつも通りテキトー?(何


W8は私なり、他のアタッカーなりがWB後のヒューナルにレーザー当てて出落ちコースを確定しておけばいいですね(^-^)


@Shai_Nemaki @Isaac_218 @aomi_minatsu その昔シャイル大先生は、300人の兵を率いてギルド戦へと参戦したのだ。
敵兵をちぎっては投げちぎっては投げ、ばりばりー!
故に「スリーハンドレット+ワン」の異名を持つという。
元偽ギルドメンバーはそう語る


自問自答
紙筒の中に切り絵入れるのをやってみたかったので作ってみた pic.twitter.com/kJJQnqFB05

Ruiさんがリツイート | RT

【9/24 新ACスクラッチ情報】「絢爛華麗パフォーマー」にはクーナの新しい和風コスチュームが登場!アークマスーツやスタイリッシュなブレイバー風コスなど、多数のアイテムを追加! pso2.jp/players/catalo… #PSO2 pic.twitter.com/1RtjtJMjcI

Ruiさんがリツイート | RT

とーぎょーさんガチ過ぎやで・・・。
大丈夫なんだろうか(笑)


【悲報】iPhone6 Plusに簡単に手で曲げられる脆弱性が判明
news.livedoor.com/article/detail…

ポケットに入れていたら曲がってしまったという事例も。曲げ戻した際に筐体と画面に裂け目が残ったことが報告されている。 pic.twitter.com/J4rbGNjbxY

Ruiさんがリツイート | RT

修正されない脆弱性…

「iPhone 6 Plus」に脆弱性 50口径ライフルで撃たれるとやっぱり壊れる nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… @itm_nlabから pic.twitter.com/NhcYEyQVio

Ruiさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日(火)のつぶやき その2 | トップ | 9月24日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事