月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月14日(月)のつぶやき その2

2014-04-15 02:21:19 | Twitter

コスモス>キャンセルロール>間合いツメて>ディヴァイン浮かせ>エアリアル、ゼロレンジ達成?


エジプトリクガメの赤ちゃん pic.twitter.com/OkeyqBVGa5

Ruiさんがリツイート | RT

第一回「シドニアの騎士」宇宙最速上映会のチケット購入完了!まだ半分ぐらい余ってました。4話までの上映です。話もちょうどきりのいいところなのでこの機会に是非!劇場だと没入感が全然ちがいます!!

Ruiさんがリツイート | RT

うちの旦那(ロボアニメマニア)は女性の外見に殆ど拘りが無いため、私の体型や髪型になんの意見も無いそうだけど、ロボのギミックについて語る時は目が輝いているので、もう私は痩せる努力より逆関節とか足取ってホバーで浮くとか超速で展開して戦闘機に変形するとかいう方向に努力すべきかもしれない

Ruiさんがリツイート | RT

人をダメにするソファ pic.twitter.com/Mou5rgIpO1

Ruiさんがリツイート | RT

やったー。ファイナルウェーブで1140ポイントゲット!
レアは☆10以上は0!!
・・・0!!外れID杉でしょ・・・。 #PSO2 pic.twitter.com/1mUMJA8H7d

1 件 リツイートされました

あ、勿論。2週して☆10以上が0なので安心して下さい!
安定の外れID嘗めるな!><;;;
#PSO2


私は夏草なので、もうすぐなのです・・・><

RT @Shai_Nemaki ああああヒノキの花粉ヤバい;;;
私はスギよりヒノキのがキツイ;;;
ステロイドおいしい!おいしい!おい・・うっ


@harukiyo_miyako ふふ・・・私は序盤結晶を取っていたのでぬかりはなかった!


@harukiyo_miyako そこまでスコアに拘るなんて・・・恐ろしい子>< 
・・・と、言いつつ、それでこそシューターです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(月)のつぶやき その1 | トップ | 4月15日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事