月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月15日(土)のつぶやき

2011-01-16 01:00:43 | Twitter
01:16 from web
インフィニット・ストラトス見たです。
基本は思いっきりスカイガールズですね。
アムドライバーっぽさもあるけど。
主人公機がマクロスFのEXギアに似すぎですね。
スタッフ絡んでいるせいもあるだろうけど。
バリアはモーションスリットではなく、プライマルアーマーに近いみたいだけど。
12:33 from web
テストドライブ2も気になるところ。
オンラインで、スーパーカーで自由にドライブするセレブ生活シミュレーターかな?
12:49 from Keitai Web
新型マーチの後ろについた。側面にアイドルストップうんぬんてあるから、試乗中みたいね
12:57 from Keitai Web
青信号のたびに急加速してるけどアクセスベタですね。後ろ張り付いたけど結構早い。80以上出すのはどうかと思うけど
12:59 from Keitai Web
例のブルーステージの試乗車と見た(-_-)
13:03 from web
アマゾンから「アマゾンで Crysis を購入された方に Crysis2の500円引きクーポンをプレゼント」と、クーポンが送られてきました。
これは良い商法かもね。
メールの画像では「70% off」とか書いてあるけど、当然そんなに安くはなっておりませんが(笑)
13:12 from web
バレットストームももうすぐ発売ですよね。大作ラッシュはきついところ・・・。
13:15 from web
どう見ても6600円・・・(~-~)

エレクトロニック・アーツ の 'クライシス 2' http://amzn.to/fKVJVp
13:23 from web
昨日のGT-Rの水野さんの話。
ベストカーのGT-R問題を読んでいたので、より親しみやすかったのはありますね。
水野さんとガチでやりあえるベストカーさんも凄いと思っておりました(^o^)
19:41 from web
RT @konamistyle: 新川洋司展にて、この春に発売されるリボルテック ジェフティが展示されています。ジェフティといえば私も大好きなZ.O.E.の主人公機。カッコよ過ぎですね。予約始まったらまたつぶやきます。
19:41 from web
RT @goryangel6235: 【拡散願】勝手なお願いですが、どこか「漫画家が都条例に抗議するため猪瀬副知事の条件を呑み夕張で雪かき」っていうのを取り上げてくれるメディアはないもんでしょうか。地方紙でも。興味・または取材同行する記者さんなどおられたら連絡ください。 ...
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日(金)のつぶやき | トップ | MHP3:モンスターハンターポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事