月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

PSO2:ファンタシースターオンライン2 そこは魔法の国・・・?

2012-09-02 11:20:00 | PSO2
前回記事
PSO2:ファンタシースターオンライン2 らっぴーのいる風景


そう言えば「ノートパソコンでPSO2出来るの?」って思って試してみたのですが・・・。


ご覧の有様です。本当にありがとうございました。

これは何なの?魔法の国なの?(~o~)/ 

冗談はともかく、最低設定だとこれです。



ゲーム内の気候が「曇り」ですが、遠くの景色はこんな感じ。
(最高設定時)


それがこんな有様に・・・(~-~)..oO

これが同じ世界なの?みたいな。
一昔前のゲームみたいですが、バランスは悪くないので不満は出にくいかな?
グラフィックはこんのでも、操作性は軽快です。



水の表現が綺麗なPSO2.

それが・・・。


何故こうなる・・・(~o~)..oO 

これはPS時代のグラフィックから毛が生えた程度ですね(笑)<PSの性能を過大評価!!
厳密には、PS2初期と言った方が良いかな・・・。


私はWEBサーフィンなどは、結構昔のドスパラのノートパソコンを使っています。
一応ゲームマシンなので「PS3とかの家庭用ゲーム機クラス」のソフトは動くのですが・・・。

使用しているマシンの記事
新型マシン調整完了 ドスパラノート ガレリア GT-B

解像度は1024×600でfpsで60以上出ているので、もっと設定を上げても問題ないようです。
簡易設定を上げてみるかな?(^-^)


標準設定に上げてみた場合の記事
PSO2:ファンタシースターオンライン2 それは普通の世界


ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
クリエーター情報なし
セガ


プレミアムパッケージのマグのシャトは欲しいですね。
他のは別に良いけど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイウェイモス | トップ | PSO2:ファンタシースターオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事