月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月29日(月)のつぶやき その2

2015-06-30 02:29:00 | Twitter

@mike6145lief @SNemaki @otakoji38 @bilibilibilly1 仕事が終わったら睡眠時間を削ってゲームするめう!


@alistersss @c1ubman ネットでも中々出てこないねん
それにしてもシオくん廃プレイし過ぎである(笑)
普通のスマホゲーも十分いけちゃうレベル。


@itamemono1234 うちの廻り妖怪しかいない・・・><;;
これ以上に変態増えるってどういうことなの・・・(ひぎぃっ!


これ美味しいですん(>_<) pic.twitter.com/m7FaQl39is

1 件 リツイートされました

ら・グンマーの方が良かったか(ねーよ)


@Lunalight_L 田んぼに山にソーラー畑と揃っております。
後はVOLVOとか外車の高級車が止まっているところも同時に写せれば完璧だったけど、そんな都合の良いところはなかった(何


とうきょうで終わりかと思ったらハワイかよ(笑) pic.twitter.com/R1K63To6pP

Ruiさんがリツイート | 1 RT

みんなグンマー海軍プレイしすぎ(笑


ドジっ娘空軍兵「はわわ~、洗濯機の洗剤の量間違えてしまいましたぁ~」

整備兵「うわあああぁぁぁ!!」 pic.twitter.com/K7XN22wfCO

Ruiさんがリツイート | 4508 RT

200GTt対抗?
ちょっといい・・・かも


ISの「200t」ってのも笑えますね。
「h」がハイブリッドだったから、tがターボとわかりやすいが・・・。


Q.諸説あるとは思いますが、エルフの寿命ってどれぐらいが普通なんでしょうか?
 
A.整備の状態にもよるでしょうが、50万kmぐらいじゃないですかね。
 
_人人人人人人人人人_
>違うそうじゃない!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

Ruiさんがリツイート | 2882 RT

大戦中に日本を研究していたアメリカ人の

「日本人は子供に生まれた順番で名前を付けるそうだ。一人目なら一郎。二人目なら二郎。三人目なら三郎」
「なるほど。敵の司令官の名前は山本……五十六ぅっ!?」
「ワオ。なんてグレートな父親なんだ……」

って会話を思い出す >RT

Ruiさんがリツイート | 378 RT

はなこに比べていまいちな出来…? pic.twitter.com/T9xGna9iI1

Ruiさんがリツイート | 1 RT

@hikaru_sgst 自分のキャラクターを立体化出来るってとても素敵です!


【ニュース】鈴木裕氏、「物語は『シェンムー3』で完結しない」こと明言、Twitch配信で。PS4ディスク版や過去作のHDリマスターについても語る bit.ly/1C0v0q9 pic.twitter.com/C6ngmSUtgn

Ruiさんがリツイート | 33 RT

『柳瀬敬之メカニックデザインワークス』明日発売ですが、予約好調につき緊急重版決定!Amazonでも現在在庫がなく「在庫なし」表示ですが、増刷分の手配日程が明らかになり次第「カートに入れる」ボタンが復活します。少しだけお待ちくださいませ
amzn.to/1HtHMPg

Ruiさんがリツイート | 103 RT

@Zeff1005 戸田書店で見つけたら、購入確定か?(~o~)?


誰でもわかるスクーターの乗り方 pic.twitter.com/IPB7fm2Ril

Ruiさんがリツイート | 2434 RT

ガラさんがグンマーの画像を載せてたので私もw pic.twitter.com/NCziEWtQFX

Ruiさんがリツイート | 1 RT

山梨県北杜市の太陽光乱開発、法律上事業者の表示義務なし。電信柱だらけ小口のの規制なし。ミニソーラーだらけ。市は発電所を全く把握せず。景観破壊も酷い。発電所という認識なし。後でリポートします。現場はひどい。1000箇所まで増える pic.twitter.com/3Ycybqa0wE

Ruiさんがリツイート | 195 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日(月)のつぶやき その1 | トップ | 6月29日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事