月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月29日(月)のつぶやき その3

2015-06-30 02:29:01 | Twitter

ソーラーちゃんの問題は、プリウスとかのハイブリッド車とかと同じく「耐用期間過ぎたら廃棄どうすんの?」ってところよね。
山梨の適当工事は問題外だけど「エコか?」って聞かれたら否なんではないかな(~o~)<やらんよりはマシだとは思うけど


悪質業者のメガソーラー詐欺はむか~しから問題ですね。
「美味しすぎる」と狙われる。


ただソーラーに対しての「景観破壊も酷い。」ってのはイミフ。
何時の時代の人なんだろう。今どきの田舎はソーラー畑は田んぼや畑の手入れみたいに、じーさんばーさんが手入れしてますよ。
しっかりしてるところはね。


@otakoji38 @teile1208 う、羨ましくなんか・・・!(ビクンビクンッ)
もうちょい上行けば、こっちもこんな感じだけどね(笑)
新潟もソーラー結構凄いのではー。


【人気投票中間発表】7/2 13:59まで開催中の人気投票企画【サマーフェスタ】の中間発表1位~3位はこちら!最後に1位を獲得して水着Verを実装されるのはどのキャラなのかぜひご注目ください! #プリスラR pic.twitter.com/vbRujr7ix8

Ruiさんがリツイート | 6 RT

【人気投票中間発表】7/2 13:59まで開催中の人気投票企画【サマーフェスタ】の中間発表4位~10位はこちら!1位の新規描きおろしキャラは水着Verが実装!まだまだ最後まで結果はわかりません! #プリスラR pic.twitter.com/CsCsWbS9XA

Ruiさんがリツイート | 6 RT

シュバル君の海パンは無理そうです・・・


@otakoji38 @mike6145lief それだ・・・!
・・・え、後輩・・・(´;ω;`)ブワッ


結果は『腐女子度0% [天使の心]』でした。: 腐女子度診断 trybuzz.com/game/7160 pic.twitter.com/4D3Xl3WfXo

ふふふふ・・・†_(゜▽゜*)


まどかやマミら魔法少女達が家電と融合? 「家電少女」で6月30日から「劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]」とのコラボイベントを開催 4gamer.net/games/293/G029…

・・・は?


ゴ魔乙のスコアアタック。土日でガムシャラに回したけど、景品星3なのよね。どうすべか。 pic.twitter.com/G3guNmRrvd

Ruiさんがリツイート | 1 RT

ゴ魔乙ってのむずいのよね。。。


『トップガン2』製作、本格始動! トム・クルーズ&話題のドローン登場か - クランクイン! crank-in.net/movie/news/376… 

J-31が敵か!?とかネタがry。
でもスホーイ出てきそうよね。


@NISSANEV お待たせしました♪「日産リーフの迷路」完成しました。
プリントして挑戦すると面白さアップしますよ!ぜひ(^x^)/ pic.twitter.com/mmDnrWborc

Ruiさんがリツイート | 77 RT

【新型SUPERSIX EVO発表】
6月28日(現地時間)オーストリア・キッツビューエルで、世界中のジャーナリストを集めて行われたプレスキャンプにて新型SUPERSIX EVOが発表されました。詳細は、追ってご紹介いたします。 pic.twitter.com/OtCeIBd51J

Ruiさんがリツイート | 146 RT

観音ダレの新型だって!(こら)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日(月)のつぶやき その2 | トップ | 6月30日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事