月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月14日(土)のつぶやき

2015-02-15 08:05:48 | Twitter

緊急任務「平穏を切り裂く混沌」にてゲットしましたよ・・・♪
その時の服に合わせてテンイムソウと使い分けていこうかな?
3月の報酬期間で強化する武器がたくさんあって困りますね・・・>< pic.twitter.com/b5j0Wa9b5l

Ruiさんがリツイート | RT

あれ、ガンオン初心者のはずのまっつんが「既に3位普通です」とか言っている件・・・あふぇぇ・・・。
「全てSRで射貫きました(きりっ」
・・・これだからガチFPSerがガンダムゲーやると・・・!


昨日0時くらいに帰った時に妻が何か作っていたのですが、今朝起きたらこれが…! pic.twitter.com/TgqOCHsVrC

Ruiさんがリツイート | RT

むむ、新しく設定した機器のトラブルか。
今日こそお休みだ!とか思ってたのに、なかなか上手くいかないものですね。
バレンタイン3で天意ゲットを頑張ろうと思ったのに・・・。


まあ、これこそが天意なのだろう(~o~)..oO


不安はあるけど、なおった・・・かな?


@rosec_gal21 カリウスLなら私だけど、その人は知らない!(きりっ)
しかも今日ログインしてないし


@bilibilibilly1 ビリーさんも乙ですよー><
レアもだけど、ビンゴのリンガも終わらせたかった(1個だけ引っかかったまま未だに達成できず)ので、ちょっと残念ですね・・・。
まあ何かのチャンスに期待します(^-^)


こ、これは!?
極秘!?!?
「艦これアーケード」の極秘カタログ配布中!
デジタルサイネージコーナーで撮影するともらえますよ!!
#SEGAJAEPO pic.twitter.com/TPDy0OVfz5

Ruiさんがリツイート | RT

「まっつん女の子キャラにしたの?」
「キャラはPSO2風にしましたよー」
・・・え? pic.twitter.com/zOLvM4ZOqa


出撃2回でゲージ破壊完了~!
最初の苦戦はなんだったのか・・・orz
U-511ゲットだ~!ちなみにレア艦は特になかった・・・orz pic.twitter.com/6wFQG1WSKm

Ruiさんがリツイート | RT

ガンオンはメンバーの戦闘記録(リプレイ)見られるっぽいから、戦略面はミケさんのを見て、戦闘スキル面はまっつんのを見てみるかな(^-^)


@otakoji38 @harukiyo_miyako GPはたぶんゲーム内マネー。
メセタみたいなものですね。
メセタよりは100倍くらいは価値ありそうだけど(笑)


@bilibilibilly1 14時のはいってきたので、何とか達成出来ました!(ビンゴのみ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日(金)のつぶやき その2 | トップ | 2月15日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事