月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月7日(金)のつぶやき その1

2015-08-08 02:31:32 | Twitter

「国語は100点取れるのが当たり前」という感覚が普通の人と、「国語の平均点は60点ぐらいが普通」みたいな人と、「国語で50点は稼げるぞ」みたいな感覚を普通にしていた人とが、文字だけを使って接触するのがTwitterなのだよな、というのを、タイムラインを眺めて、折に触れて知り直す。

Ruiさんがリツイート | 3338 RT

@sharo_h_p_p 可能性が高いのはセキュリティソフトだと思うんですよね。
うちはマカフィー試しに使ってたけど、なんか怪しいのでノートンに戻そうかな、って思ってます。
最新版は大丈夫かは試してみないとだけど。


【ブログ投稿】
ペットショップに行ったら、気になってしまった!
~ ロシアンブルーの仔猫 ~ blog.goo.ne.jp/bass69s/e/af5c… @bass69sさんから pic.twitter.com/P3cUcn9HcR

Ruiさんがリツイート | 1 RT

久々にSS撮影!
今の3姉妹です。前と比べても結構イメージ変ってる部分多いかな…? pic.twitter.com/N2baTnoXzm

Ruiさんがリツイート | 3 RT

そこデーモン閣下ゾーンっていうの…笑 pic.twitter.com/JhpAgC97bw

Ruiさんがリツイート | 5143 RT

@reneisia @sharo_h_p_p @C5SD0QJuluLworg 今日は朝からいると思ったら驚異的な反応速度のレネさん(何


子供の頃、部屋に誰もいない静寂が訪れると、決まって部屋のどこかからボソボソ言う声や、時には微かな音楽が聞こえてきた。
黒電話の受話器のコイルが簡易のラジオとして働いていると判るまで本当に怖かったが、判ってみれば本当になんと言うこともない現象であった

Ruiさんがリツイート | 151 RT

@C5SD0QJuluLworg @reiran7081 @reneisia @SNemaki らぴち、そんな面白い壊れ方していたなんて、見逃したのが悔しいっ!>< (ビクンビクンッ


そういえば、唐突に思い出したけど、進撃の巨人の新刊出ましたよ。


弱虫ペダルの41巻も出たみたい?
ブリュンヒルデは予約開始ってことは単行本はもう出てそう。


マッドマックスのあのギターをウクレレで作った野郎があらわれる pic.twitter.com/nN8uhfy1iH

Ruiさんがリツイート | 3718 RT

(自分も)発言も作品もそれぞれ単独評価。横断的に見ない。 / “佐々木俊尚氏「クリエイターの作品を政治的発言込みで受容できるか問題」 - Togetterまとめ” htn.to/xJSSSB

Ruiさんがリツイート | 11 RT

ツクール、RGSSじゃなくてjsになるんだ!ってか48ってでかいな。ウディタで40でチップ打ってる身としては48って相当でかいぞ・・・っと、あ、一本買います。

Ruiさんがリツイート | 2 RT

(ここでツイの自転車乗りの大半が死ぬ) pic.twitter.com/WpcqZiHA6Q

Ruiさんがリツイート | 1060 RT

ロード9kg.
ママチャリ18kg.
ここで言う軽量化はロードの話で、ママチャリの軽量化は圧倒的な効果がありますが「それだったらはじめからクロス買え」(~o~)/


そこでロードと同じ重量の、超軽量級クロスバイクのエスケープAir良いよね、って話になっちゃうわけで・・・


高級ロード(80万とか?)は6kgとかぶっ飛んでますよん


入る瞬間撮りたくて
慌てて撮ったら…。 pic.twitter.com/J3mMabGL1Z

Ruiさんがリツイート | 17695 RT

@otakoji38 4.65kgとか売ってるみたいですん。55万円とお買い得!(??)
bike-plus.com/trek_emonda.ht…
おたこじさんなら、片手でポイポイして遊べますね!(笑


おいねぶたの後アスパムの裏にゴミを散らかした奴ら! すげぇだろ!!! お前ら何人で散らかしたかわかんねぇけど俺1人で片付けたぜwwwwwww ゴミ袋12袋自腹したわwwww つーわけで今日は花火らしいけど散らかすなよ!!! pic.twitter.com/wGZMpp8bMt

Ruiさんがリツイート | 13223 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日(木)のつぶやき その3 | トップ | 8月7日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事