月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月12日(水)のつぶやき その1

2014-11-13 02:22:25 | Twitter

さっきの「教科書に載ってる初任給」画像をよく見ると、基本給20万、ここまではまあ五差の範囲内として、さらに謎の「技術手当」20万が曲者なんだよな。今調べてみたら技術手当というのはないので、「資格手当」だとするがたいていの資格で2~3万円である…20万に値する技術とは一体…

Ruiさんがリツイート | RT

あまりにタイムリーといえばタイムリーだし、台風でも撤収しなかったのに、首脳会談が終わったら急に帰りだすというのを見ると、どうしても邪推してしまうな。 annex2ahouse.blogspot.com/2014/11/blog-p… #MPJ pic.twitter.com/uQRS4ZWU1w

Ruiさんがリツイート | RT

シャア専用オーリスは見慣れると中々・・・。ジオンのエンブレムが似合って見えるから困る(何)
今のSAIも、ジオニック製っぽい感じしますよね。


ついに発売された「Sid Meier's Civilization: Beyond Earth」を徹底レビュー。人気シリーズの最新作は,宇宙の果てで繰り広げられる惑星開拓の物語 4gamer.net/games/253/G025… 新しいcivどんなのかと思ったらガチ過ぎ(笑)


このレビュー凄いですね。
よくかいたな、って印象。


アイドルマスターで一番好きなキャラを描きました pic.twitter.com/J3h6YK7PO4

Ruiさんがリツイート | RT

明日から発送がはじまる艦スぺに掲載されます赤城です。この赤城製作は今までで一番大変でしたので、是非、立ち読みで結構ですので見ていただきたいです(苦笑) pic.twitter.com/WKa3JdLMb6

Ruiさんがリツイート | RT

「余計わかりづらい」と言う声もあるようですが・・・(笑)


まあレクサスっぽくなった、と言う感じか。


[オレは忘れない!「初代ぐんまちゃん」遺跡を探した] bit.ly/1GNjb5q pic.twitter.com/yB0weaSgEq

Ruiさんがリツイート | RT

むしろ今のぐんまちゃんって、こんなに丸かったっけ(笑)


でも高崎駅の新幹線のりばとか、ぐんまちゃんグッズ増えすぎててワロエナイですよね・・・。


ゆるキャラグランプリのレギュレーションは未だに理解していないけれど、一回優勝すると、次の年からエントリーできなくなるんでしたっけ。


え、「ゆうまちゃんってどうなったの??」って思ったら、ゆうまちゃんがぐんまちゃんになってたのね。マジしらんかった。
ぐんまちゃんマニアのかり~んなら超詳しいんだろうけれど(笑)


@Ishack70 元ネタの解説をもとみます(何)
かり~んならわかるんだろうか(笑)


『ファンタシースター ノヴァ』プロモーションムービーを公開しましたきゅきゅ!ゲームの概要がきゅきゅっと詰まった内容になっていますので、是非是非ご覧くださいきゅきゅ! #PSNOVA youtu.be/NFIioVIHoKY

Ruiさんがリツイート | RT

今回のcivやってると、NOVAの設定にもハマりそうですよね(何)


デパートのエレベータ横にあるステンレスのゴミ箱が、光学迷彩化している…。 pic.twitter.com/INwWJgU6je

Ruiさんがリツイート | RT

@itamemono1234 ご購入ありがとうございました!(過去形


野球を観戦する親子から「平等」と「公正」を解説した例の図解は世界中で人気があるようで、こんなパロディまでつくられてる。 pic.twitter.com/HqOmTjrVPM

Ruiさんがリツイート | RT

東方不敗パーカー到着したぜ。これで今年の冬は王者の風よ! pic.twitter.com/cRFR8lUBg0

Ruiさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日(火)のつぶやき その2 | トップ | 11月12日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事