月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月25日(火)のつぶやき

2011-01-26 02:27:21 | Twitter
12:14 from web
車の汚れはココロのヨゴレ」
Zの汚染レベル5!
真っ黒であります。わぁ~い(^^o^^)//
12:16 from web
それにしてもプリウス渋滞は半端ないですね。
初動が遅く、なおかつ走行速度も平均速度より遅いので、車間距離が詰まったり、追い抜きが発生したり危険度アップ。
マナー違反な危険走行プリウスか、自己中プリウスばっかりで「理想的な運転」をするプリウスのなんと少ないことか(~-~)..oO
12:17 from web
プリウスにとっては「エコ」な運転方法かも知れないけど、他の車にとってはエコじゃないケースを考えて欲しいですね。
「トヨタのハイブリッドシステム搭載車」なんて、全体の数パーセントなのに、プリウスの為にそれ以外のエコ性能が落ちたら、環境問題に発展する!(*o*)!!<こら
12:20 from web
と言うわけで、私は自己中プリウス見かけたらエスコートモードにして警戒。無謀な追い抜き車とかに牽制をかけております。
Zの威圧力は、こういう時に役立ちますね。
放っておくとおっかない交通状況になりますし。
12:34 from web
凄くどうでも良いことだけど「魔法少女まどか☆マギカ」と見て、ついついイメージしてしまうこと。
「マジ力(ちから)!?」みたいな。
MAGICA(マジカ)って見ると、Oblivion の印象が強いですね。
洋ゲーでも魔力をマジカ表記は珍しい印象があります。
23:07 from web
当然のように属性防御は存在します(~-~)

RT @Zeff1005 ムムムゥ(-_-;)今回属性攻撃が防御無視だったりするのかな?轟弓よりエンライ2のが全然はやいなぁ
23:08 from web
PSOが生んだ伝説。浅井さんのブキヤ版のレイキャシールの予約が開始されたようです。
アクションフィギュアの原点ですね。
23:10 from web
グランツーリスモ5やった。
おもしろ~い(^o^)
これで安ければ完璧ですね。

要らないモード有りすぎ。
初代と同じ内容で、GT4から発展した機能がつけばそれで十分ですね。
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日(月)のつぶやき | トップ | 1月26日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事