月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月30日(土)のつぶやき

2011-05-01 01:58:23 | Twitter
11:30 from web
ああ・・・Zは良い・・・略。
11:31 from web
スマートフォンは興味なかったけど、「キーボードを使える」って考えれば、俄然欲しくなってきた件。
基本機能がしっかりしていて使いやすく、キーボードに満足できるスマートフォンってあるのだろうか。
11:32 from web
おぷてぃます?だかがキーボードを売り文句にしているっぽいけど、どうなのか(~-~)
11:33 from web
ただ、今の携帯は5万近く出したはずだから、まだ変える気にはならない。
高すぎる買い物でした。選択しなかったから仕方ないけど。
500万円のフェアレディZは安かったと思うけど、5万円の携帯電話は高すぎた。
それが現実です(~o~)..oO
11:34 from web
×「選択しなかった」
○「選択肢がなかった」
日本語は正しく使いましょう(~o~)/
11:48 from API
RT @bestcarmagazine: 富士のスーパーGTで「イカ車」を発見しました


11:52 from Keitai Web (Re: @alistersss
@alistersss スマートフォンは値段には納得出来ますね。やはり外部キーボード必須か(゜-゜)
やるならBluetoothのヘッドセットで買うことになりそうですね(-_-)
11:56 from Keitai Web (Re: @c1ubman
@c1ubman 全く関係ない話だけど、最近シオ君をフォローした、しださんが、しろつぐさんですよ。ACの時の。
23:45 from web
うぽって2巻ゲットしたです(^o^)/
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(金)のつぶやき | トップ | 5月1日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
侵略・侵略♪ (Birth1)
2011-05-01 02:12:06
フェ、フェラーリが・・・
侵略されてる・・・
そしてBMWがみっくみくにされてる・・・
見たかった  orz
返信する
Z4に戻りました (Rui)
2011-05-01 22:35:14
>Birth1さん
噂のイカ娘フェラーリが遂に投入されたようですね(笑)
話では聞いていたけど、写真は初めて見ました。

ついでに初音ミクはポルシェターボから、またもZ4に戻ったようです。
やっぱりこっちの方がしっくりくるのでしょうか(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事