月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月29日(火)のつぶやき その4

2016-03-30 02:33:15 | Twitter

スクスト小説の挿絵用に考えた割に、自分の提出した構図のためにあまり生かされなかった華賀利の服をアップ(;^ω^)スカート部分はこんなかんじでした。(随分とラフですが・・・) pic.twitter.com/IQ14Gm8rUb

Ruiさんがリツイート | 174 RT

ニコニコ生放送「咲き駆け!『フラワーナイトガール』探偵団」がはじまりますよ~!(灬?ω?灬)
bit.ly/1oj2Fot
#花騎士 #フラワーナイトガール

Ruiさんがリツイート | 62 RT

電提督の人って有名人らしい?にこにこのね


放送事故多いな、お花ちゃんの生放送は(笑)


「☆2使えるんですか?」
「愛さえあれば!」
ネキはガチ勢だから「愛でカバーしろ」と言ってしまう(笑)


2キャラ担当させていただいております。\( ^ヮ゜)> #花騎士 #フラワーナイトガール pic.twitter.com/0hc8UZOuCa

Ruiさんがリツイート | 99 RT

放送延期必須(笑)
1:30予定がまだ半分しかとか(笑)


(ノ・ω・)ノオオオォォォ-おお pic.twitter.com/WPQVSnmEHa

Ruiさんがリツイート | 12 RT

団長の皆様、ニコニコ生放送「咲き駆け!『フラワーナイトガール』探偵団」のご視聴ありがとうございました!ヾ(。>?<。)ノ゛?*。 #花騎士 #フラワーナイトガール

Ruiさんがリツイート | 141 RT

「まだやってますよ!!」の怒濤のツッコミ(笑)


落書きがスタッフNGって凄すぎる才能(笑)


リアルでSAN値が減るレベルらしいけど


新極限は1回やられた(~o~)<ソーラーパーティ解体して安定させたレベル


歌ネキ達のガチ会話に、初心者提督どん引き(笑)


良い勝負過ぎる。盛り上がりすぎだろ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(火)のつぶやき その3 | トップ | 3月29日(火)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事