月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月24日(水)のつぶやき その1

2015-06-25 02:31:17 | Twitter

「モータースポーツ推進法案」自民党合同部会で了承 | レスポンス response.jp/article/2015/0… @responsejp

未来見始めてますね、日本も(~o~)


Snake and Rabbit Fight youtu.be/8MHUlVIJy94
母ウサギ ブチギレ!><

1 件 リツイートされました

今のPSO2は「レベルキャップがある代わりに武器を経験値(ユルルンやバッヂ)で買う」システム。つまりファイナルファンタジーオンラインなのですが、気づいている人はいるかな。
急激な過疎化対策として「クラスキューブをバッヂ、あるいはユルルン相当に交換」が妥当な改善案かな? #PSO2

1 件 リツイートされました

しかも「経験値(バッヂやユルルン)を貰えるミッションが限られている」ため、上級者は自己利益優先せざるを得ない。
PSO2の良い所だった「上級者が初心者に優しい」という部分が排除されており、現在の急激な過疎化の原因となっています。
夏休みまえには対策完了しないとね。 #PSO2

1 件 リツイートされました

自然界の摂理を否定してはダメですよ


@bilibilibilly1 一瞬で大佐・・・ですって・・・
准将すぐですね(~o~)


強機体持つ前の私「MSの性能の差が戦力のry(撃墜」
強機体入手したあとの私「怯えろ!竦めぇ!」

Ruiさんがリツイート | 1 RT

そういえばマージナル・オペレーションの新刊。相変わらずおもしろいですね。
日本が舞台になって、更に面白く。アキバとかでやるからリアリティが凄い。
後、伏線が秀逸過ぎて「まさかそう来るか!」の連発でした。
ここまで「やられた!」感を連発されるマンガは久々(~o~*)


ヴィンランド・サガの新刊も安定して面白すぎるのです。
熊狩りの話・・・冬眠出来なかった悪い熊は家畜や人を襲うから倒すのだー!みたいな話とか、ゴールデンカムイと被ってる感(何)
こっちではサブテーマだからそんなに詳しくはやってないですけどね。


最強のポルシェ終わっちゃうのですね(*~-~)


@bilibilibilly1 遺跡無双出来るんですね。
格闘機でやってるのかな?


そういえばガンオンの「連射力アップの境界線が1点上がった」って噂見かけたけど本当かな。
例えば今までは1472(だっけ?)で連射力アップしたけど今は1473ないとダメだとか。1472合わせの機体多いからキツイ。


@bilibilibilly1 早速新型二機を使いこなしているんですね。さすがです(笑)


\ズン チャッ ズン ズンッ チャッ/ pic.twitter.com/cJFkYl0jUQ

Ruiさんがリツイート | 27420 RT

\ダン ダカ ダカッカ ダカ ダカ ドン ドン ドン/ pic.twitter.com/5CW4ikOvml

Ruiさんがリツイート | 29148 RT

@bilibilibilly1 私はガンオン詳しくないし、本当かわからないんですよね。
一応ニコニコに検証動画があるらしいです(まだちゃんと見てない)

nicovideo.jp/watch/sm265549…


@bilibilibilly1 武器の「連射速度は1355(??)から12の倍数で連射処理が1段階アップ」らしいので、初期値1466(多くの連射武器)は1472(+6点)で1段階連射速度がアップしDPS+12.5%だったはずなのですが、昨日から1473ないと上がらなくなったらしい


@bilibilibilly1 つまり連射1466~1472は同じ攻撃力(上げるだけ無駄)
1474あれば、1473超えてるので大丈夫。
1回の「強化成功」で+2点。「大成功」で+4点のはずなので3回の「成功」だけだと足りない計算ですね。4回はやらないと・・・。


なおレオくんは、昨日マリンちゃんのバルカン攻撃力マックスで連射1472。ロックオンも高強化に成功して喜んでいた模様。
ナムー。バグかもしらんから治るかもだけど。
修正後が仕様になるなら連射は育てないほうがいいのかもですが(種類によっては私は育ててない)


@pluplu_pluto78 @mike6145lief @otakoji38 @SNemaki おつしかー!><

ご飯がアルコールだと、アルチュハイマーになっちゃいますね(笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(火)のつぶやき その2 | トップ | 6月24日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事