月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月18日(水)のつぶやき

2015-02-19 02:43:23 | Twitter

ジムスナ強い><
このゲームにしては珍しく「見えてるのに射程外!」ってことも少なく、地雷で結構殺せるし(笑)
ジムスナ2どうなんだろう。
特性的にホワイト・ディンゴのジムスナ2が良さそう(アサルトスナイパー)っぽいけど、もう手に入らないみたいね(~o~)..oO


サブ武器の狙撃銃がやけに減らなくておかしい?っと思ったら照射式なのね・・・。
それでもHSすれば殺せたから、なんだかなぁ・・・。
他のサブ武器持てないか調べよう・・・。


ガンオンってジムスナイパー(08陸ジムベース)とジムスナイパーカスタム(昔のMSVのやつ?)があるのね(笑)
コロニ落ちだと、WDのジムスナ2は「ジムスナイパーカスタム2」って説明されているけど、今時のバンナム設定だと「ジムスナイパー2」に統一されている模様。


@Ishack70 さあ地獄の始まりだ。派手に行こう!


@mike6145lief ジムスナ2も愛して(;_;)
バーストスナイパー作ってみるか(>_<)


@mike6145lief あれ、スリーポイントバースト(3点バースト:1トリガー3連射)のスナイパーってことですよね??
コスト20の差はでかいのか><
理由をあとで教えてねー><


【金サザビー製作進捗 : 本体完成】
失敗ができないメッキ面への加工、ヤスリがけができない300以上のゲート跡処理など、いろいろと今までの作り方ができない中での製作でしたが、なんとか失敗なく本体部分完成しました。 pic.twitter.com/eFm6GeUAzD

Ruiさんがリツイート | RT

@mike6145lief 高コスト機ってそうなるのか・・・><
今、クールタイム余ってるスロットあるから試してみても良さそう。
砂の方は初期でも悪くなさそうだけどバーストも良さそうですね。
するとサブ武器をどうするか・・・。
トレーナーはリペア+ポッド+レーダーでもいい?(何


「ドムもいいなぁ・・・」
裏取りしてきた遊撃ドム・トローペンを地雷でぶっ飛ばしながら、思いけり。
(~o~)..oO<ジオンのが楽しいなかなぁ・・・


「ケンプファーってやっぱり紙装甲なのかなぁ・・・」
ジムトレーナーで襲ってきたショットガンケンプファーをマシンガンで迎撃しつつ・・・勝てるわけないけど、7割くらいは削れたのを見て(~o~)..oO<同程度の機体だと多分勝てちゃうよ?


ガンオンの良いところは、撃破されても「撃破されて当然」という機体性能差があるせいで、あまりイラッと来ないところですね(笑)
それ以外では、あんまり死なないし(~o~)..oO


「BF野郎」としてはジムスナ系列が向いているっぽいです。見えてれば当てられるからFPS風の索敵性能あれば倒せるし、地雷も効果的に役立つし、などなど?
私はカウンタースナイプかマークスマンメインでやってるので、高台とかはあまりいかず、遊撃戦メイン?
雪合戦には参加してないですね(笑


@harukiyo_miyako まっつん最初が下の鯖のジオンではなかったでしたっけ(笑)


ジムスナは、通常は砂で進軍援護しつつ、近距離戦は地雷投げて防いで、ってやると1スロット何が良いんだろう
レーダーか何か?


最近22時以降は危険タイムの模様(笑)
新人さん大丈夫だろうか・・・(~o~)

2 件 リツイートされました

@itamemono1234 @reneisia @harukiyo_miyako @teile1208 @rosec_gal21 @mike6145lief @otakoji38 愛されキャラも辛いですね。まああんまりひどいなら教えて下さいね・・・><


@harukiyo_miyako 来る反撃作戦。月の階段のために・・・!
私は連邦で訓練してよっと(笑)


@saigyougi @tougyousougi あーあ、TLうるさすぎるから、別赤なんて作っちゃってー。まー仕方ないですよね><
私もいくつか分離するか考えてますが。


スクラッチしたら解放済みコトシロさんきた(>_<)
ルーサーも当たったので大当たりだった(笑) pic.twitter.com/EU6isfVDuj

Ruiさんがリツイート | RT

@Reold_R 効果なんだろう。というかサガさんまで持ってるとか(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日(火)のつぶやき その2 | トップ | 2月19日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事