月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月11日(日)のつぶやき

2012-11-12 02:10:57 | Twitter

ガンナー面白いけど、やっぱり難しいですね。基本、浮いた方が良いけど、受ける技が限られているし、間合いを詰めないといけないけれど、間合いを詰める技も限られている。3つのPAとタンブルを全部活かせれば、自在な動きは出来るけど・・・。PSO2で一番難しいクラスかな?


ファイターのツインダガーも難しいけれど、浮く技も豊富だし、特殊行動も浮けるので、行動原理が明確。判断面ではやりやすいかな。ナックルは殆ど格ゲーでかなり難しいけれど、こちらも行動は明確。とは言え、どっちも使えないと、デッドリーアーチャーを投げるだけですしね・・・。


でもファイター実装時に言われていた「デッドリーアーチャーを投げるだけの簡単なお仕事です」ってのは、LV11以上のPAが追加されて、実情は変わっているのかな?他のPAを使いこなさないといけないようになっているかも知れないですね。(LV11以上で弱かったPAは強化された)


レアラグネから、エルダーリベリオン14をゲット。双機銃のPAで、説明から見て「ガン=カタ」エルダーでリベリオンって、明らかにリベリオンネタ。エルダーになれますわよ!(^o^)/


ラグネとヴォルガーダが同時に出てきたのでソロで撃破これは中々マゾゲー・・・(~o~)..oO


Lunalight-Lさんの魔法の属性は水で、素早い滑らかな動きと相手の顔がカボチャに見える魔法を駆使して戦う肉体派の人です。なれるように頑張っちゃってください。 shindanmaker.com/289045 これは・・・確かに強いけれど・・・ハロウィン限定では?(~-~)?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日(土)のつぶやき その2 | トップ | 11月12日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事