月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月19日(日)のつぶやき

2014-10-20 02:09:19 | Twitter

ふう。さて、そろそろ神父服に着替えるか。
開幕の刻を告げねばならんからな。あの少年の戸惑う顔が早く見たいものだ…ふふふ。
Fate/stay night#02 24時より東京MXにて。
動く五次峰を見逃すな!! pic.twitter.com/w0g2jmzuPr

Ruiさんがリツイート | RT

BGMとしては防衛戦のフィナーレはやっぱりW7だな。W8はアンコール的な。

Ruiさんがリツイート | RT

防衛戦のBGMは4種類のシチュエーションがあるのはご存知かと思いますが、それぞれ33分あるので、4枚組の2枚はほとんど防衛戦です。

Ruiさんがリツイート | RT

余りにも凄まじいサントラ。
サントラと呼んで良いものか(笑)


TOKYO MX1での第3話「ヴィルキス覚醒」放送は、本日25:30~です!! ご期待ください♪ #クロスアンジュ (宣伝しょう)

Ruiさんがリツイート | RT

クロスアンジュの1話をチョコッと見た感じ(冒頭のみ)言っている意味がわかった。
Seed的なガルフォースですね(笑)
興味出た!とか言ってたけど、音楽志方な時点で、これはなかなか凄い(謎)


本日のもこみチーノ、『(オリーブオイルを吸う音)』。
youtu.be/TUPUL2rpauw pic.twitter.com/9Td88NjPDm

Ruiさんがリツイート | RT

自分が勝手に思っているだけかもしれないですが33分聴ける聴けるw。しかし改めて全部つなげて聴いてみると、WAVEの合間の曲(クールタイム曲と呼んでいたが)を別途各WAVEのイントロ曲的なものとして作っておいて本当に良かった。あの部分は非常に重要だった。

Ruiさんがリツイート | RT

スコア出るパートですね。
シューティングゲーム的ですよね。
雰囲気抜群かと。


うちの金剛さんが改二になった~。
飛龍育ててたのに・・・・あれ・・・? pic.twitter.com/smukpE0HRF

Ruiさんがリツイート | RT

PSO2EP3 ガンナーの強化案と戦い方 goo.gl/Q5DssD

1 件 リツイートされました

@Lunalight_L EP3後行われたガンナーの再調整後の戦い方、スキルツリーなどの解説記事です。
また以前の調整案に手を加えました。 #PSO2


PSO2EP3 現在の問題点 goo.gl/QWUNQT

2 件 リツイートされました

@Lunalight_L EP3後の問題点書き出しました。
他に何かあったかな・・・。 #PSO2


PSO2:ファンタシースターオンライン2 初心者へのお勧め種族 blog.goo.ne.jp/arus/e/fdea631…

1 件 リツイートされました

@Lunalight_L 検索が多い「お勧め種族」について、一応書きました。
PSO2は種族の影響少なめですけれどね・・・。 #PSO2


うちの大根は大分大きくなってきたので今日は葉っぱを味噌汁に入れました pic.twitter.com/YkMKqMYSV4

Ruiさんがリツイート | RT

@Yellow_pop_NICO @teile1208 やはり反応してしまった・・・!
張った後、あ、これはまずったなと(何


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSO2:ファンタシースターオ... | トップ | 10月20日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事