月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月21日(金)のつぶやき

2011-10-22 02:25:41 | Twitter
20:17 from Keitai Web
今日は早く帰る(・_・) 相変わらずだるすぎです。栄養剤を一日2本飲んだけど大丈夫?(~o~)
20:50 from web (Re: @Zeff1005
@Zeff1005 この前のサノバヴィッチチャレンジの続きとか?(~-~)?
20:57 from web
RT @hukeweb: 弾当たったら死ぬんだしハンドガン2丁よりもグロックカービンキットのが良さそう http://t.co/leJ49mYM
21:06 from web
今度のシャイニング。
ローゼリンデってキャラが桑島ほうこ。
死亡フラグたった?(~o~)?
21:08 from web
サヨナラノツバサでも見よう(~o~)
21:09 from web (Re: @Zeff1005
@Zeff1005 この前ジュークRの第一話を見てた時に、本編で
さのう゛ぁう゛ぃっちちゃれんじ!」って言っていて吹いたってツィートしていた奴ですね。
今は3話くらいまできたってことだろうか。
21:19 from web
今回のマクロスFも、OOなみに色々ついてきて、何がなんだか分からない勢い。
これは吹く(~o~)
ゆゆべぇも買ったのかね(~-~)
21:22 from web
あ、劇場版パンフレットのミニサイズがそのまま入ってますね。
全部見た内容と構成だな、と思ったら、当然でした(~-~)
21:58 from web
マクロスFは原作~劇場版通して、中島愛の成長を確認する作品になっていますよね。
確かに成長しました(~-~)
アルトレーネが良い経験になったように思います。
23:45 from web
RT @Zeff1005: 愛しのリズ様描いてみたよ(*´▽`) http://t.co/VFBj0eFK
23:46 from web
マクロスF劇場版。座談会面白いですね(笑)
なかむらゆういちに、遠藤綾、中島めぐみに、かわもりせいじ(笑)
これは・・・(~o~*)..oO 
中村ゆういちは面白いですね。相変わらず。
23:49 from web
菅野よう子が、勝手に曲作っていた!
「よ、予算どうすんの!?」ってかわもりさんとか、ピヨっているとか(笑) 
こ・れ・は(笑)
他のコメンタリーよりも面白いですね。流石です。
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(木)のつぶやき | トップ | 10月22日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事