月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

夏ばて注意報

2009-07-16 21:30:56 | Weblog
わぁ~い、凄い暑さですね~(~o~)
Z34のドライブコンピュータで、外気温表示なんて使わないよ!と思っていたのに、思わず「外気温表示」にしたくなる時期が来てしまいました。
写真は午後6時過ぎの時点での外気温。
暑いですわ(*_*)

と言うわけで、ブログも夏ばてと言うことで、更新さぼってます(理由になってない)

この暑さの中、砂地で宝探ししている勇者もいるとか。
記事にも書かれていますが、昼間なら確実に39度以上はあったことでしょう。
な~む・・・(~o~)

本人財宝と言っていますが、どうやら「50万円貯まる500円だま貯金箱」で貯めた結果だとか。
良く聞く話ですが、実際に満タンまで達成した人は珍しいのではなかろうか(謎)

実際に満タンに貯まると、50万円はぶっちぎりの金額になるそうです(笑)
60万円オーバー余裕でした、とかなんとか。

どんなけっ(*o*)!!


10万円貯まるバンク シルバー

トイボックス

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SP 警視庁警備部警護課第四係 | トップ | GTP グランツーリスモ ポー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KARREN)
2009-07-16 22:08:04
梅雨明け宣言から数日、日射しが痛いです
しっかり熱中症、熱射病対策と皮膚のケアが大切ですね(^o^)
返信する
UVカット! (Rui)
2009-07-18 12:10:37
水分補給はしっかりして下さいね。
日焼け止めクリームはしっかり塗った方が良いと思うですよ(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事