月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月25日(火)のつぶやき その3

2015-08-26 02:32:43 | Twitter

「おっ、そうきたか!」30% 「まあこんなもんじゃね?」30% 「ちょ、俺そんなこと書いてねぇ!」40% RT @AyaYang: 例えば外注でシナリオだけを書いて納品したあと、送られてきた完成品のサンプルをプレイして、書いた人はどんな気持ちになるんだろう……とは思うよ。

Ruiさんがリツイート | 8 RT

【ニュース】PC版『グランディアII』にはドリームキャストのセーブデータがそのまま使える、共有サイトでシェアも bit.ly/1Jgdbkw pic.twitter.com/S2pHwwcE6i

Ruiさんがリツイート | 35 RT

アニメ版(ここ重要)弱虫ペダルの素敵なところ。

S U B U T A !!

アニメは原作漫画と違って、メーカー名が全部架空になってます。
ふくちゃーんの!GIANTはGIGANTとかにね・・・。 pic.twitter.com/LNoy46DNp1


レヴォーグで自転車調べてたら「チャリ乗りにオススメ!」って公式紹介あって「??」だったけど、スバルってそもそもロードの強力なスポンサーなんですね。

subaru.jp/cycleroadrace/…


妹から『ドミノピザがドミノになってる』とメール来た pic.twitter.com/82xITfThdp

Ruiさんがリツイート | 14979 RT

ちょっとマジでピキピキバーストしそうになった(~O~*)


[映画]009島村ジョーVSデビルマン激突!『サイボーグ009VSデビルマン』バトル映像公開 cinematoday.jp/page/N0075942 pic.twitter.com/fXC7rlmPZN

Ruiさんがリツイート | 299 RT

最後に共闘する系VSと見た。
youtu.be/mBae-bpi3wI

Ruiさんがリツイート | 1 RT

【Indie Pick】超高速で球体を打ち合うデススポーツ対戦ゲーム『Laser Lasso BALL』死のタイマン球技で闘い星となれ bit.ly/1EfDxpW pic.twitter.com/MNr8QzQk6i

Ruiさんがリツイート | 24 RT

団イベをまわしてる団長さんにアピールするグランブルーのゼタちゃんです #グラブル pic.twitter.com/DeVcVI9jG8

Ruiさんがリツイート | 415 RT

ダヌア氏らくがき ファンタジー耐性ついてきたので触ってみようかなあアレ pic.twitter.com/NluEkCrBw9

Ruiさんがリツイート | 970 RT

ダヌアちゃん背景つけました pic.twitter.com/VzuHQcfgS9

Ruiさんがリツイート | 2577 RT

月曜ロードショーの荻昌弘さんによる解説。『ブレードランナー』の回では、ハードボイルド小説やドイツ製SF怪奇映画からの影響、ショウ・ブラザーズの邵逸夫が製作資金の一部を出資したことにも言及。かつてTVの映画解説はここまでハイレベルだった。youtube.com/watch?v=vFG7hr…

Ruiさんがリツイート | 108 RT

はなちゃんありがとう!でも違うんや(´・ω・`) pic.twitter.com/oajkWg6ErZ

Ruiさんがリツイート | 1 RT

@Reold_R 花ちゃんから究極・・・だと・・・。にっほー持ってないからうらやましす


123,090円使って水着ゼタ引けませんでした。そんな僕に言葉を掛けるとすれば何ですか…? pic.twitter.com/lT0qe7SjLq

Ruiさんがリツイート | 225 RT

「2.5レネ」程度では太刀打ち出来ないか


ぴこーん。レヴォーグSTIなら良いんじゃない?(何が?)
10月に出るの?
パワー300行くし、2Lターボならダウンサイジングだよ!だよ!(だから何が??)


ゲームデータのインストールにあと7分かかるから!待っとってな!っていう時点でだいぶ「今日はもうプレイせんでもええかな…」ってきがしてきちゃってるw 最近のテレビゲームっていうのは、そういうものなのかしら~!(^_^;)

Ruiさんがリツイート | 6 RT

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の人ですね。
2巻はよ(~o~)/


【エヴァのBlu-rayヤバい】

・セルの埃やフィルムの粒子が見える
・セフィロトの樹の細かい文字が読める
・エントリープラグインテリアのNERVマークの「GOD'S…」が読める
・ハーモニクス画面の細かい文字が読める

#eva pic.twitter.com/0jPRgvGMog

Ruiさんがリツイート | 724 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(火)のつぶやき その2 | トップ | 8月25日(火)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事