月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月25日(火)のつぶやき その2

2015-08-26 02:32:42 | Twitter

鬼だ!鬼がいるぅ!><;;;

RT @Laila_heaven @Lunalight_L ランクC以下も知り合い以外切ったらいい^^


でも「協力戦」言うだけあって、本当にフレさんたちの力がものを言いますからね・・・。
数値50万超えてる人とかフレでいるけど、半引退気味なのか、ログインしてても殆どやらない人とかもいますね。
そういう人は切っていかないとなんでしょうけれど・・・ね(~-~)


食べ終えても急かさないのは、お店の優しさだけど、それをいいことに、話し込むのはどうなの? 待ちがあるのをわかっているのに。途中まで、鵠沼のよいレポだなと思ってたけど、そこで引っかかってしまった^^; eatknow.com/eat/shaved-ice…

Ruiさんがリツイート | 51 RT

新型NSX市販車。確かにかっこ良くなってる(今更2号)
リアが、どこのカマロ後継機?みたいなアメ車チックな感じがするのはなんだろう・・・。
よし、タイプR乗りのみんなは買うんだー(2000万円オーバー??)


ぐんまちゃんだ!って興奮して駆け寄って撮ってもらった写メ、よく見たらぐんまちゃんじゃない! pic.twitter.com/qOcOuKX01i

Ruiさんがリツイート | 330 RT

新型NSXは最新の情報だと1800万くらいからみたいですね。意外とお安い。
V6、3.5L+3モーターハイブリッド。
ハイブリッドカーがお高いのは仕方ないよね!!><;;
ハイブリッド・スーパーカーの中では実際お安い・・・。


550馬力相当で燃費も良い?っぽいですよね。未来のクルマだ(~o~)..oO


まあそれだけ出せるなら、ハイブリッドじゃないポルシェ買うけど(結局ソコか)


@Zeff1005 割りと真面目に、レヴォーグどうだろう、って以前「カッコ悪い」と思う前に思ったこともありますね(何
もっと後ろ半分がかっこ良ければね・・・


水着ゼタ落描き。これで出るんですよね!? pic.twitter.com/vMFeTt35kL

Ruiさんがリツイート | 619 RT

レヴォーグは「実用性なら現状トップクラス!」の自動車ですよね・・・


荷物もたくさん積めるし、走りも良い、と(~o~)


欠点「後ろ半分がかっこ悪い」(何


Twitter依存症のおまえらに対する小学生の意見が正論すぎる件 pic.twitter.com/pn0lj691VI

Ruiさんがリツイート | 3377 RT

【ニュース】ビデオゲーム版「マネーの虎」風番組が米国ケーブルチャンネルで始動か、業界人が参加者の募集始める bit.ly/1JSv92f pic.twitter.com/tpoMXPr3iW

Ruiさんがリツイート | 12 RT

碇シンジ「無理だよそんなの。見た事も聞いた事もないのに出来る訳ないよ。」

ステイサム「シンプルに行こう。俺に殺されるか、エヴァに乗るか、自分で決めろ。」 pic.twitter.com/J2s7l7hNLC

Ruiさんがリツイート | 92 RT

近所のおじいちゃんの俳句が今年もキレッキレで困る pic.twitter.com/TpiQXiWccq

Ruiさんがリツイート | 11665 RT

ちと雨風弱まってきたから太陽光発電のとこ来てみた。

………ちょwww pic.twitter.com/1aBSIZCNWv

Ruiさんがリツイート | 9164 RT

トヨタ プリウス 新型、スクープ写真全16枚 carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/… pic.twitter.com/wfYXUOfKwM

Ruiさんがリツイート | 62 RT

そうそう、これこれ。
「意外と普通だな」が、新型プリウスの感想。
がっかりかは今後のスペック(と走行性能)次第。


デモは出会いの場 全共闘世代の武勇伝に女子大生「すごい」 news-postseven.com/archives/20150… 『機動隊指揮車上に立ってマイクで誘導するDJポリスも『歩道の上に上がってください』などと普通に注意するだけで気の利いたことを言えず、全く機能していなかった』 は?( ゜д゜)

Ruiさんがリツイート | 120 RT

AW「(/moya)pkpkレベル上昇。バースト・・・まだしません」


LV7に到達するとピキピキバーストします(謎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(火)のつぶやき その1 | トップ | 8月25日(火)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事