月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

Left 4 Dead OP

2009-01-18 00:03:27 | Left 4 Dead
いつか紹介したL4DのOPです。
ニコニコ動画にアップされていたものをご紹介。
L4Dのオープニングムービーは、チュートリアルを兼ねて作られています。
ムービー中の出来事は、実際にプレイヤーが仲間と協力して進める内容と同じになっていますね。
良くできております(^_^)

なお、窓絵は特に関係ありません(-_-)


Left 4 Dead OP



ウィッチとタンクの曲は好きですね。
特にウィッチの登場時の静かな曲と、発狂して襲ってくるときの激しいバージョンとの落差が素敵(^_^)/


画像が暗すぎる。と思った方用に、コントラスト調整をしたバージョンがあるようです。

Left 4 Dead OP 色調補正ver






LEFT4 DEAD 日本語版

ズー

このアイテムの詳細を見る



レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】

エレクトロニック・アーツ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Z34 1ヶ月点検 | トップ | Z34の黒を目撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Left 4 Dead」カテゴリの最新記事