月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月22日(土)のつぶやき

2014-11-23 02:43:46 | Twitter

征服王「野良絶望とかLV59でも1位だし。Foでも余裕だし!(AISでしか戦わないから)」
「でもGuじゃないからぎりぎりだった・・・」とのこと。
タイタンエースは恐ろしいことです(~o~)..oO


今日はいい夫婦の日!!ということで!
みるちゃん、りむさん、リアル結婚おめでとうございます!! #PSO2 pic.twitter.com/Vy2okTNpNe

Ruiさんがリツイート | RT

やっと出た…、13虹ドロップ pic.twitter.com/zzDOMOyaPA

Ruiさんがリツイート | RT

今年見た中で、変訳優勝はこれ。 pic.twitter.com/ftwXL5vWQ4

Ruiさんがリツイート | RT

@bilibilibilly1 @Yellow_pop_NICO 柿食べると良い、ってかりーんが言ってた(丸投げ)


@Shai_Nemaki @otakoji38 待機中だったんのですね。
今日も遅くなりそう・・・ガンバです(^-^)


@Shai_Nemaki @rosec_gal21 @milky_milky_810 私にはぴったりはまってると思ったのです(すっとぼけ)


一応良い夫婦の日ということで有給をとってみた訳だけども、あんた今日休みでしょ?朝から友達と遊び行ってくるわ帰り遅いから子供宜しく!と当日の朝に言ってくる嫁。これが結婚ですよ皆さん。

Ruiさんがリツイート | RT

ゲットしますた~(*´▽`*) pic.twitter.com/xF9d8n3UeU

Ruiさんがリツイート | RT

【フィット感】洗濯機にすっぽりハマったキツネがかわいい
news.livedoor.com/article/detail…

モフモフな尻尾の感じがたまりません! pic.twitter.com/nq3ywZvLab

Ruiさんがリツイート | RT

【緊急地震速報 2014年11月22日 22:08】22時8分頃、長野県北部を震源とする地震がありました。地震の規模はM6.8、最大震度6強と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第6報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合があります。

Ruiさんがリツイート | RT

@Yellow_pop_NICO この辺はたいしたことなかったですね(~-~*)


@Shai_Nemaki @Yellow_pop_NICO @ayakazpso2  あやや、無事かー><
地震は酔いますよね。結構揺れてた(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(金)のつぶやき | トップ | 11月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事