月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

9月21日(土)のつぶやき

2013-09-22 02:16:01 | Twitter

珍しく弱きですね。
お疲れ様です(><;;

RT @berusupa はぁ・・・休みたい(笑)


ジル・ド・レイちょっといい話:近年名誉回復のために発掘調査が行われたが犠牲者と見られる遺体が当時の資料より10倍ぐらい多くてフランス人は余計に曇ったという

Ruiさんがリツイート | 2488 RT

いやだわっ、GSBはやらない訳じゃないのよ・・・。
ガチではやらないけど(笑)
お休みとったから、暇は少し出来たから簡単な記事は作らないと・・・。
アフレイドギアって名前は覚えているけど、内容は全く覚えてないですね!(何


PSO2攻略動画 タイムアタックナベリウス解説 goo.gl/0W2YWo

1 件 リツイートされました

あれ、グーブログで巧くはれない。
ちょっと調査。


面倒な手順が必要とか・・・(~-~;;


テイルアギト。
相変わらず狂ったオプションを装着しています・・・(笑)
全クラス装備可能刀なので非情に便利。広範囲ダウン+パニック。万能ジャスガなど。 pic.twitter.com/Ni3luJ4cz2


【ご連絡】Turaida公式サイトにて、試聴を開始しました!まずは5曲お聴きいただけます。こちらにてご確認くださいませ。 fwinc.co.jp/music/shikata/… (吉P)

Ruiさんがリツイート | 133 RT

「萼―utena―」って曲が、つっこさまの作詞なのね。


メサイヤのテーマだけあって、にた感じはしますね。
聞き込むと良くなるのかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSO2攻略動画 タイムアタッ... | トップ | 9月22日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事