月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月18日(火)のつぶやき その1

2014-11-19 02:44:16 | Twitter

滅びの美学ですと?そういう寝言を言うようだから、戦いに負けるのです。要するに、自分の無能を美化して、自己陶酔に浸っているだけではありませんか。(シューマッハ大佐)

Ruiさんがリツイート | RT

なんか今日は眠い。ガクッと湿度が下がったからかな(~-~)


リュックに収まる折りたたみ式電動スクーターImpossible発表。本体重さ5kg、時速20kmで... japanese.engadget.com/2014/11/17/imp… pic.twitter.com/Sp8WntYE13

Ruiさんがリツイート | RT

こじろーさんの精神年齢がぐーんとあがった!

RT @itamemono1234 電車の中で3Dのネットゲーできるとか、すごい時代だな…


@otakoji38 @bilibilibilly1 機体は正直カッコ悪いですよね(笑)
でもグリモアはカッコ可愛い(>_<)
ジム好きならガンプラの方のヒロイン機体がいいのかな?(^-^)


@Yellow_pop_NICO @mike6145lief @bilibilibilly1 原付き欲しいな、って思ったけど長距離はきつそうなので断念(何)
セカンドカーにアルトエコとか買うかな(謎)


@itamemono1234 @Yellow_pop_NICO @rosec_gal21 @bilibilibilly1 かり~んはほぼテザオンリー(ただしめったに来ない:をい)
ただ、アップデートは危険(情報量制限まっしぐら!)


世界初の市販量産FCV、トヨタMIRAI本日発表! pic.twitter.com/yGysuTkHVj

Ruiさんがリツイート | RT

遂に来た燃料電池車(FCV)。
燃料は水素。水素ステーションの設置コストは、一般的なガススタンドの3倍以上でしたっけ??忘れちゃったな。
電気自動車で苦戦している「スタンド不足」に水素スタンドはどれくらい食い込めるか。
ただ電気と違って「ちょっと給油してすぐにごー」出来るのが売り


水素スタンドは「通常のガススタンドの5~6倍」らしいですね。
単純計算で「今あるガススタンドが5分の1に減る」生き残り競争だろうけれど、従業員さんとかどうするんだろう?(~-~*)
sankei.com/economy/news/1…


まさか「ガソリンの5倍の値段」で売ることはなさそう(リッターあたり何キロ走るのかにもよるけれど)だし「エロコジー(環境に優しい)ですよ!」と言っても、殆どの人は望まないでしょう。
プリウスのエコは「エコノミー(ケチりたい)」のエコですからね(~-~)..oO


俳優の高倉健さんが死去した。83歳。 bit.ly/17n4iz

Ruiさんがリツイート | RT

【訃報】声優の納谷六朗さん死去
news.livedoor.com/article/detail…

「聖闘士星矢」カミュ役、「クレヨンしんちゃん」園長先生役などで知られる。 pic.twitter.com/hhVdRIMr7E

Ruiさんがリツイート | RT

とりあえず長距離高速通勤しているているんはプリウスに変えたほうが良いと思うの(何)
でも運動性はアクアの方が良いらしいの(何)


ログイン時「(誰々は)~~していると見た」とネタにするけど(メンバーも時々真似するように)
これって、そもそもガンダムネタですからね(笑)
増援で駆けつけたキャラが状況不明(ミノフスキー粒子下では外部情報支援を受けれれないので情報不足)の時、~~だろうって呟くのがお約束。


@bilibilibilly1 @itamemono1234 ・・・フルダイブは危険だとアレほどっ・・・!><;;
ゲーマーのあこがれで、到達点ですよね(笑)


@otakoji38 @bilibilibilly1 なんか監督が「SeedとかOOとかぬるい。俺が本物を見せてやる!」的な印象ですよね(笑)
ロボギミックは完全パクって、デザインはパッと見「う~ん?」でも、内容良くて良さそうに見えてきちゃう、という。おたこじさん好きそう・・・。


そう言えば、レシプロ、ロータリーに続く、なんかハイブリッドな新型エンジンが出来そうなんでしたっけ。
噂で聞いたような・・・。


@mike6145lief うう・・・やっぱりダメですか;;
新型待ちなのかな。
でも高速通勤の人には燃費は結構重要で、良いって話聞きますから^ー^


リプニツカヤ&ぐんまちゃん
フィギュアゆるキャラNo.1コラボw pic.twitter.com/nOSgEofeIa

Ruiさんがリツイート | RT

【『PSO2放送局』第26回放送中!】『PSO2es』最新情報!11月アップデートでは、「武器の装備が自由化!」他にも改善点が多数!!通信も高速化され、さらに快適に『PSO2es』が進化!! #PSO2 #PSO2es pic.twitter.com/p9tyxS1JB3

Ruiさんがリツイート | RT

やっとリマインダー機能つくんだ(笑)


【『PSO2放送局』第26回放送中!】12月上旬「世壊の刻、禍津の刻」Part2。EP3第3章「灰に塗れた伝承」が配信!スクナヒメとハルコタンの伝承が明らかに!そして「タマヒメ」とは!? #PSO2 pic.twitter.com/4u767ftNj5

Ruiさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日(月)のつぶやき その2 | トップ | 11月18日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事