月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月25日(日)のつぶやき

2012-11-26 02:11:01 | Twitter

クルトヒュムネス~神と対話した詩~ アルトネリコヒュムノスコンサートコンプリートボックス amazon.co.jp/gp/product/B00…クルトヒュムノスの予約してますね。


@ktijin 親切にありがとうございます。NFSのHPに、ビジランテ8風な感じですね。高速警察なんちゃら~みたいな感じも受けますね(笑) Vitaって本体だけで良いのか、よく分からないね、って意味でした(~-~)


@yuiyui144 また買い換えたの。羨ましい事ですね(~-~*) でも、プロダクトID入力するのは普通だと思いますが、何でないのやら?(~-~)


女性の方が圧倒的に多いというアークスでも、ロボ人口も結構います。マルチエリアパーティで、男性キャストばかりだと「何このスーパーロボット大戦?」状態になり愉快ですね。多種多様なスタイルの戦闘ロボットが・・・(笑)


ちょっと、ガンナーを本格的にやってみましたが、PAを分けて武器パレットに登録は良いですね。遙か上空に浮いて撃ちまくりなのです(~o~*) 多ボタンマウスが一番良いだろうけど、キーボのテンキーで使い分けでもそこそこいけます。操作大変だけど。


エルダーリベリオンは、かなり遠距離でも使えて「ガンナーなのに接近戦闘する必要がなくなる」と言う画期的なPA.ガンナーなのに接近戦しないなんて、おかしい!けど強いから良いのです。・・・あれ、ガンナー(砲撃手)が接近しないのがおかしいって・・・?(~o~)..oO<矛盾してる


ゆゆことユニ子さんが入れ替わりになることが多すぎる件について


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日(土)のつぶやき | トップ | 11月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事