月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月12日(水)のつぶやき

2011-01-13 01:01:07 | Twitter
08:51 from web
あ、そうだ。
FF14の解約しないと!?(*o*)?
12:17 from web
トヨタのFJクルーザー(だっけ?)を結構見るけど、やっぱり凄いと思ってしまいますね。
今日のは黄色だし・・・(~-~)
12:24 from web
NFS:HPやっていると思う事「もっと速さを!(Need for Speed!!:意訳だけど)」って望んでしまう。
最高速は300km近いゲームですが、その速度まで乗せるのは結構大変なので、何かしら減速する要素があると、速度が欲しくなります。
「名は体を表す」のは凄いですね。
12:26 from web
レースタイプ「ホットパースート」の警察の追撃は本当に激しい。
「スーパー」クラスになると、ジャガーやアストンで逃げるのですが、夕方から逃走していて、そのまま夜になるまで続きます。
容赦なく突っ込んでくるので、避けるために「もっと速さを!」とか思いますね。
「速く走る理由がある」
12:28 from web
華麗にロードブロックやヘリの追跡をかわすと、かなり爽快感あり。
高速度帯のコントロールのシビアさが体感出来ます。
ちなみに一般車両がやっぱり邪魔。
日本のゲームで言えば首都高バトルシリーズの精神的な後継作品でしょうね。
反応も様々で、横に動いたり、急停車したりで予測できません。
12:34 from web
日産GT-R手に入れたけど微妙。Zと同じで安定性が高いけど、曲がらない。
曲げるためにはきっちりラインを設定しないといけないんだろうけど・・・そう言うゲームじゃないし、みたいな。
なんかBMWと日産の個性を入れ替えると、それっぽい気がします。
全体的にメーカー個性は上手いですね。
12:53 from web
シャンパンゴールド(正式な色名知らないけど)っぽい新型マーチを目撃。
余りの凄さに何とも言えない気分になり、やっぱり頭殴りたい(こら)
黄色っぽい色なので、つい・・・(~-~)
12:55 from web
新型マーチの色を調べてみた「シャンパーニュ・ゴールド」
・・・色名がほぼ合っていたのは驚きだけど、にゅって何?「にゅ(@O`)/」
19:42 from web (Re: @c1ubman
えー!(笑)
骸骨剣士を5つ以上買うとかも聞いたけど、エイリアンまでもか・・・><

@c1ubman ………エイリアン・ウォーリアー買っちゃった(四体目
19:53 from web
キャサリンの新しいPVきてるー。
・・・相変わらず日本版ヘビーレインって感じですねぇ・・・。
マギーアリスっぽいし。
20:29 from web
スクウェア・エニックスのファイナルファンタジー14。
解約手続きが面倒過ぎます。
契約は手間でも良いけど、解約は簡単にできるようにしなさい(~-~;;
21:34 from web (Re: @Zeff1005
やっぱりそうですよねー(笑)

@Zeff1005 @Lunalight_L それ私もみた~(^O^)この色は頭殴りたい(-_-;)
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日(火)のつぶやき | トップ | 1月13日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事