月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

12月21日(火)のつぶやき

2010-12-22 01:00:58 | Twitter
00:01 from web
初期防具の弓ではジンオウガが怠かったので、プライド(?)を棄てて大剣で行ってしまった・・・楽すぎる(~o~)..oO
00:04 from web
「この際プライドは抜きだ・・・お前を倒せればそれで十分だ・・・」的な(~o~;;
07:33 from web
なんて酷い(*o*) 

【Lunalight-Lさんの買取査定額】 頑張って、6122円。買い取ったら10億で売りますが。 http://shindanmaker.com/68770 #yousatei
12:30 from web
MHP3は、マルチプレイ集会所に猫を1匹連れて行けるのですが、みんなの猫の名前。
私は「White Glinte」某友人「リーゼロッテ」友人2「グラハム」
見事に趣味が出ております(~o~)
本人はグラハムは、乙女座のエーカーではなく「たまたまだ!」と言っているけど(~o~)
20:29 from web
Steam にて Front Mission Evolved(フロントミッション・エボルヴ)が50% off で売っています。
一応「日本語」も対応しているようなので、買っても良いかも。
ただし、50% off になっても30ドルというのが、相変わらずスクエニ・・・(-_-;;
20:34 from web
まあでも、FMEはネタでちょっと欲しかったし、日本語版新品が2500円は悪くないかもですね。
DLCも色々50% 0ff で売っているけど、どうなんだろうか(-_-)
20:36 from web
コードマスターズの、F1 2010 も50% off で20ドル。
評価が非常に高いゲームなので、お買い得かもですね。
20:44 from web
EAもセールしているけど、メダルオブオナーは購入不能(笑)
NFS:HP(ホットパースート)も売っているけど、定価のまま(*-*)
う~ん・・・日替わりセールに期待しよう(^-^)
23:10 from web
MHP3のガンス使ってみたけど、大分別物ですね。
高速だった通常突きが遅くなって、1発が重たい大技系の武器に変わってます。
単発あたりの威力が上がっていないと割に合わないと思うけど、一応あがっていそう・・・?(^-^)
by Lunalight_L on Twitter
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(月)のつぶやき | トップ | BFBC2V:バッドカンパニー2 ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトモネーム (Birth1)
2010-12-22 01:32:09
ブーメランのみの猫に威力が上がれと願掛けの意味も込めてフブキと付けました
それにしても「グラハム」とは・・・
一匹でジンオウガとタメ張れそうですね
で、吐血と・・・
返信する
Unknown ()
2010-12-22 02:01:38
【明月 楓さんの買取査定額】 頑張って、38700円です。ちょっと甘いかもですが。

なにこの据え置きのゲームのハードみたいな値段。
返信する
阿修羅すら凌駕する (Rui)
2010-12-22 23:35:28
>Birth1さん
大樽爆弾を抱えて、ジンオウガに突っ込んでいって「少年!これは死ではないぞ!生きるための・・・!!」と言って爆発するんですね。分かります(~o~)

劇場版のブルーレイがもうすぐ出るので、届くのが楽しみ(^o^)/

>楓さん
確かにプレステ3みたいな感じですね(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事